西日本豪雨チャリティーの森☪️世界猫の日メルヘンカード❤️リビアヤマネコ(●ΦωΦ●)✧❤️コラージュ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブキラキラ
(❁´⌔`❁)/~西日本豪雨チャリティーの森を温かく見守って下さり、優しい応援のお言葉や、優しい愛でご協力下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラ(❁´⌔`❁)/~慣れない作業を手探りの中開催させていただき、色々とご迷惑をおかけする事もあり、大変申し訳ございませんが、そんな私を、優しい愛で応援してくださる大好きなあなたに、沢山、励まされ、力をいただき、心から感謝してますラブラブキラキラ
(。>ㅿ<。)

西日本豪雨チャリティーの森
は、7月30日~8月27日迄の期間、西日本豪雨で被災された動物さん達の少しでもお役に立ちたいと思い、ミンネ(ファンシーショップポエミュウ)で販売させて頂いてるメルヘンカード(1枚150円)収益の一部(50円)を、西日本豪雨で被災された動物さん達の救護活動をされている公益社団法人 岡山県獣医師会様へ、寄付させていただきますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブキラキラ

今まで、私の作品を気になって下さってた方も、被災された動物さん達の支援に繋がりますので、是非、この機会にお迎え頂けるますと幸いですラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.ご協力いただける猫天使様がいらっしゃいましたら、とっても助かります(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ皆様のご参加、心からお待ちしてますラブラブキラキラ
(❁´⌔`❁)/~

西日本豪雨チャリティーの森🐈


ミンネ(ファンシーショップポエミュウ)🐈


世界猫のメルヘンカードに描かせて頂いてる猫ちゃん達は、世界の猫ちゃん達にちなんで描かせて頂いてると同時に、私を今まで支え、癒してくれた猫ちゃん達がモデルになっている事をお話しさせていただきましたが(その時の記事🐈)、イラストの中央でバレエを踊ってるシャム猫ちゃんは、私の大切な家族である、とっても大好きな愛猫のエルがモデルになっていて、絶対に描きたい存在だった事をご紹介させていただきました(その時の記事🐈)

そして、私にはもうひとり、どうしても描きたかった、とっても大切で大好きな猫ちゃんをモデルに、描かせ頂いてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブキラキラ
その猫ちゃんは、以前もご紹介させて頂いた、バーシャチカです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ラブラブキラキラ

バーシャチカは、迷子の猫ちゃんでしたが、地域猫活動をされている心優しい人達に可愛がられ、幸せに暮らしていましたにゃーラブラブしばらくして、以前、バーシャチカと一緒に暮らされてた飼い主様が現れ、無事に、バーシャチカは、飼い主様の元に帰っていきました
バーシャチカと私は、家の中で一緒に暮らしていたわけではありませんでしたが、引っ越して来たばかりで、寂しかった私に、いつも優しくよりそって、深い愛を注いで癒し、支えてくれましたラブラブキラキラ(。>ㅿ<。)もしも、私にその名を名乗る事ができるのならば、私は、バーシャチカの事をとっても大切で最愛なる家族だと思っています
そんな、とっても大好きなバーシャチカがキジトラネコちゃんでしたので、世界猫の日メルヘンカードの左下に、バーシャチカをモデルに、キジトラネコちゃんの親子を描かせていただきましたラブラブキラキラ
(❁´⌔`❁)/~

そして、今回、キジトラ猫ちゃんを描かせていただいたもう1つの理由として、私達が、普段慣れ親しんでいる、イエネコちゃん先祖と言われている、  西アジア出身のリビアヤマネコちゃんが、キジトラネコちゃんの外見にそっくりで、世界猫の日にちなんで、イエネコちゃんのルーツであるリビアヤマネコちゃんを描かきたいという思いがありましたラブラブキラキラ
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡猫ちゃんが人間と暮らし始めたのは、  約1万年前位だったと考えられてるそうです  ヤマネコちゃんは、人間とは別に暮らしてる猫ちゃんで、イエネコちゃんは、人間と共に、もしくは、近くで暮らしている猫ちゃん  の事をさすそうなんですが、2014年に発表された研究により、  ヤマネコちゃんからイエネコちゃんへと変化した遺伝子が見つかったそうで、遺伝子が野生的な性質から人間に友好的な性質へと変化することで、体も徐々に小さくなっていき、イエネコちゃんが、生まれたそうなのです(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ





こちらのお写真は、実際の色々な写真を切り抜いて、レースペーパーや、リボンなどをコラージュした作品です(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラバーシャチカの背中に妖精の羽根を付け、お花やいちご、きのこなど、メルヘンで可愛い世界を表現しました私のブログで、バーシャチカの写真は、初登場ですにゃ〜❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ






先程のバーシャチカのコラージュ作品を、ヨーロピアンな雰囲気のフレームに入れ、私の部屋に大切に飾っていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブキラキラ






こちらの猫ちゃんは、Wikipedia様からお借りしたリビアヤマネコちゃんの写真ですラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.あなたの知ってるキジトラネコちゃんにそっくりじゃないかにゃ?٩(*´꒳`*)۶ラブラブキラキラ






こちらの作品は、バーシャチカと私の想い出を描いたイラストで、今回のチャリティーの森のメルヘンカードの中のひとつです




世界猫の日メルヘンカードは、世界の猫ちゃんにちなんで描かせて頂いていて、私のとっても大切で大好きな猫ちゃん達がモデルになっています





チャリティーの森にご参加して下さった皆様に、キャンディとベリーの魔法のカードをプレゼントするにゃん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラ



バーシャチカをご紹介した時の記事🐈

ここまで読んでいただき、ありがとうございます(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ大好きなあなたに、そして、世界中の人々、猫ちゃんや、動物さん達、植物さん達に愛と幸せの魔法をかけるにゃんラブラブキラキラ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡