西日本豪雨チャリティーの森☪️幸運を招くかぎしっぽの猫ちゃん❤️インニャーチャイルド❤️世界猫の日❤️✨ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブキラキラ
(◍ ´꒳` ◍)b西日本豪雨チャリティーの森を温かいお心で見守って下さり、優しい応援のお言葉や、ブログやツイッターでの優しいご紹介、優しい愛でご参加下さり、本当にありがとうございます(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ大好きなあなたの優しい応援のおかげで、たくさんの力を頂き感謝の気持ちでいっぱいです˚˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚お陰様で、少しずつ支援の輪が広がり、チャリティー企画は、いよいよ本日で終了になります❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ

西日本豪雨チャリティーの森では、7月30日~8月27日迄の間、西日本豪雨で被災された動物さん達の少しでもお役に立ちたいと思い、ミンネ(ファンシーショップポエミュウ)で販売させて頂いてる、メルヘンカード(1枚150円)収益の一部(50円)を、西日本豪雨で被災された動物さん達への救護活動をされている  公益社団法人 岡山県獣医師会様寄付させていただきます(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ

残りわずかな時間となりましたが、西日本豪雨で被災された動物さん達が少しでも穏やかに過ごせることを願って、あなたの優しい応援を力に、最後まで頑張ります(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ
ご協力いただける猫天使様がいらっしゃいましたら、お力添え頂けるととっても助かります❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ
皆様のご参加、心からお待ちしてますラブラブキラキラ
(❁´⌔`❁)/~
西日本豪雨チャリティーの森の詳しい活動内容は、下記からご覧頂けると助かります

西日本豪雨チャリティーの森🐈

ミンネ(ファンシーショップポエミュウ)🐈




以前もご紹介させて頂いたこちらのイラストは、インニャーチャイルドという作品で、チャリティーの森のメルヘンカードの一つで私の大好きな作品でもあります
以前、インナーチャイルド(子供の頃に傷ついた心)を癒すワークで、私のインナーチャイルドを癒した時の光景を題材に描いたイラストで、幼い頃から、私を癒し、無償の愛で救ってくれた猫ちゃん達をモデルに、猫の妖精のインニャーチャイルドが、インナーチャイルドを癒してくれてるイラストですラブラブキラキラ 
(。・ω・)ノ(´;д;`)ヨシヨシ
私自身のインナーチャイルドが癒された経験から、こちらのイラストを見てくださった方のインナーチャイルドが少しでも癒されて頂けたら嬉しいなあと思い、描かせていただきましたラブラブキラキラ(❁´⌔`❁)/~

そして、インニャーチャイルドのしっぽを見ていただけるとわかると思いますが、しっぽの先が少し曲がってますよね?このように、しっぽの先が曲った猫ちゃんのしっぽを、かぎしっぽと呼ぶそうなんですが、ヨーロッパでは、曲がったしっぽの先に幸せを引っ掛けて持ってきてくれると言い伝えられ、かぎしっぽの猫ちゃんは、 幸運を招く猫ちゃんと言われてるそうなんです〜ラブラブキラキラ
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡どうして、インニャーチャイルドが、かぎしっぽかというと、とっても大好きな最愛の家族であるエルが、かぎしっぽの猫ちゃんだったので、エルをモデルに描かせていただきました❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラそして、美しいスカイブルーの瞳は、エルの瞳に思いを馳せて描かせていただいてますあなたの大好きな猫ちゃんは、かぎしっぽじゃないかにゃ?
エルは、かぎしっぽに、沢山の幸せを引っ掛けて運んできてくれました(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラエルが虹の橋を渡ってからも、その幸せは色褪せることなく、時間が経つごとに輝きは増すばかりです(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ
インニャーチャイルドが、あなたを癒し、幸せを招いてくれる事を願ってます✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

インニャーチャイルドの記事🐈



世界猫の日メルヘンカードは、世界猫の日(8月8日)にちなんで、世界の猫ちゃんをモチーフに描かせていただいてると同時に、今まで、私を癒し支えてくれた猫ちゃん達をモデルにに描かせていただいてます中央でバレエを踊ってる猫ちゃんは、とっても大切で大好きな、シャム猫ちゃんエルをモデルに、左下の親子の猫ちゃんは、とっても大好きで大切なキジトラネコちゃん(イエネコちゃん)の、バーシャチカを、モデルに描かせていただいてますキジトラ猫ちゃんは、 イエネコちゃんの先祖であるリビアヤマネコちゃんモチーフに描かせて頂いてます
そして、キャンディとベリーは、今まで私に、たくさんの愛を与え、癒してくれた猫ちゃん達がモデルになっていて、ベリーは、エルが子猫の時、ふわふわの白い毛に包まれていた時のイメージが大きく、 キャンディは、キジトラ猫ちゃんのバーシャチカの面影が大きいですラブラブキラキラ
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
そして、キャンディとベリーの瞳もそうであるように、私がブルーの瞳の猫ちゃんを描くことが多いのは、美しいブルーの瞳でいつも優しく癒してくれたエルのことを思って描いているからです✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・





西日本豪雨チャリティーの森にご参加して下さった猫天使様には、  キャンディベリー魔法のカードをプレゼントさせていただくにゃん(🎀ฅ'∀')ฅ❤️ฅ('∀'ฅ🎀)ラブラブキラキラ

エルの記事🐈

バーシャチカの記事🐈

ここまで読んでいただき、ありがとうございます(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ西日本豪雨チャリティーの森は、あなたの優しい愛に支えられ、支援の輪がひろがっています優しい愛でご協力して下さり心から感謝しています✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・