クリスマスチャリティーポストカード(❁´⌔`❁)/~❤️✨ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ
(❁´⌔`❁)/~
いいね、読者登録、温かいお言葉などをいただき、とっても励みになっていますにゃーラブラブ
いつもありがとうございます

皆様の優しさや、素敵なブログから、幸せや、元気や癒しや、勇気などをいただいて、頑張ろうと励まされています本当にありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブ

今日も、いくつかご紹介したい事がありますので、よろしかったらお付き合いいただけると嬉しいです(*๓´╰╯`๓)♡音譜

何度か記事に書かせていただいてますが、私は、幼い頃から猫に救われ、癒されてきましたそれと同時に、可愛いイラストにも救われ、癒されてきました
その経験から、私の描いたイラストで、人の心が癒されていただけたら嬉しいという思いで描いているのですが、それと同時に、猫に、何か恩返しがしたいと考えていましたにゃー

そして、以前から、私の描いたイラストを販売して、収益の一部を、動物愛護の活動に寄付できないかという思いがありまして、今回、クリスマスチャリティー企画で、ポストカードを販売しようと思いたちました

このようなチャリティー企画をするのは、初めてで、不安もあったのですが、色々な事にチャレンジされている方々や、皆様の優しさから、勇気をいただいて、実行する事にさせていただきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

販売先は、色々悩んだんですが、minneで販売させていただくことにしましたクリスマスカードをバラ売りで販売する事を考えていたんですが、minneでの販売が300円からなので、クリスマスカードだけではなく、色んな種類のポストカードを組み合わせ可能な、2枚で300円にさせていただきました

こちらのクリスマスカードは、雪の降るクリスマスイブの夜に、白猫の妖精が、お菓子の家に住む、あなたの所に、(外から見たら、あなたの家は、お菓子の家になっています(笑))愛情のプレゼントをお届けにきた様子です

ポストカードは、他にも種類がございます
本当は、もう少し種類を揃えたかったのですが、制作が間に合わなかったで、出来次第、出品していこうと思います三毛猫ラブラブ

寄付の金額は、1枚につき50円にしようと思いますので、1セット(2枚入り)で、100円の寄付にさせていただこうと思っていますオッドアイ猫



{C5C93E0B-8D1B-4A6D-823A-890ACE838D5A}


そして、寄付先は、杉本彩さんが理事長を務められる、公益財団法人動物環境.福祉協会Eva様に寄付させて頂くことにしましたオッドアイ猫足あと
杉本彩さんは、大の猫好きでいらっしゃって、行き場のない猫ちゃん達を保護されたり、人と動物が幸せに共生できる社会を目指して、動物愛護活動に取り組まれてるそうです

杉本彩さんのブログはこちら右矢印🎀

今回、寄付をさせていただく時に、杉本彩さんに、クリスマスのポストカードと、お手紙を送らせていただこうと考えてまして、ポストカードを購入してくださった方、お1人お1人のお名前か、ハンドルネームを、〇〇サンタさん、〇〇サンタさんからのクリスマスプレゼントですと書かせていただこうと思っています

私は、インスタグラムもしているのですが、ブログと、インスタグラムでもご紹介させていただこうと思います

12月22日までご購入いただいた分を、12月23日に、寄付金の振込と、お手紙を出させていただこうと思っています

サンタクロースになって下さる方がいらっしゃいましたら、ミンネに遊びに来ていただけると嬉しいですよろしくお願いしますラブラブ
(❁´⌔`❁)/~


私のミンネ(ファンシーショップポエミュウ[ミュウシャ])はこちら右矢印🎀

ポストカードは、BOOTH(メルヘンの森 みーにゃふぇありー)にも出品しています右矢印🎀

それから、動物愛護の活動をされている、GREENDOGさんの、SmileTreeXmasという、チャリティーイベントに、参加させていただいてますオッドアイ猫ラブラブ自分の愛犬や、愛猫の写真か、ホームページ上に用意されている保護犬さんの写真をアップして、保護犬や、保護猫にメッセージを書いて、投稿すれば、1投10円、保護犬や、保護猫に役立つ寄付をGREENDOGさんが、してくださるそうですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私は、虹の橋を渡った愛猫のエル(エルの記事右矢印🎀)と、私が実家を離れてから、両親が一緒に暮らしているレオンキティ(レオンキティの記事右矢印🎀)に協力していただいて、参加させていただきました(ฅ'∀')ฅ♡ฅ('∀'ฅ)

SmileTreeXmasは、こちらから右矢印🎀

{7CC5A8BC-7D25-4056-93EE-9A3F5EDCA4A4}

全ての動物さんが、幸せに暮らせること、素敵な御縁に恵まれる事を、心から願っていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

長文を最後まで読んでいただいてありがとうございます(❁´⌔`❁)/~ラブラブあなたの優しい応援が、私の心の支えになっています
本当にありがとう✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・


ぽってり苺LINEスタンプ(メルティカポエミュウ)は、こちらから右矢印

{AB5D8AA2-8CA4-458C-9DD0-35EA53F51E39}