あなたの桜のつぼみもきっと咲きほこるよ❤️大丈夫だよあなたの心にも桜の季節がくるから❤️桜の開花❤️✨ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.温かくて優しいお言葉や、作品をお迎え頂き、とっても励みになり、凄く幸せに思ってますラブラブキラキラ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡優しい愛で応援して下さり、心から感謝します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ラブラブキラキラ


3月11日で、東日本大震災から8年前経ちましたが、今もなお、復興の途中で、まだまだ大変な思いをされてる方々がたくさんいらっしゃり、胸が痛みます(。>ㅿ<。)人々も動物さん達も穏やかに過ごせる日が来ますように、心からお祈りしています✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・


少しずつ春の陽気が訪れ、季節の変わり目ですが、体調はおかわりないですか?私は、久しぶりに風邪をひいて、ダウンしてしまってましたが、少しずつよくなってきてます
ฅ^>ω<^ฅあせる
もうすぐ桜が開花するという事で、桜の開花予想を見ていたら、にゃんとっ!!3月20日に、福岡が、全国で一番最初に桜が開花するみたいですにゃ❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラあなたのお住まいの地域はいつ頃開花するかにゃ?お花見がとても楽しみですねラブラブキラキラ 
ฅ(^ω^ฅ) ニャ~ラブラブキラキラ
桜の開花を待ちわびて、桜のつぼみがぷっくりと膨らんでくる頃だと思うので、以前撮影した写真ですが、桜の写真のポストカードの新作を、ミンネで販売させて頂きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱ラブラブキラキラ
こちらの桜の写真は、前回の春のお散歩のTikTokで撮影した公園と同じ公園で、キャンディと一緒に撮影した時の写真ですヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラあなたの心に、ひと足早い暖かな桜の開花と癒しをお届けできたら幸いですラブラブキラキラ桜(❁´⌔`❁)/~


桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご

オッドアイ猫メルヘン猫のポエムオッドアイ猫


🌸桜のつぼみ🌸


どんなに辛い事があっても

あの時の経験は

必要な事だったんだって

気づく時がくるから…

その経験が桜のつぼみとなって

ぷっくり可愛く膨らんで

綺麗な桜を咲かせるよ



あなたは、本当によく頑張ってきたね



桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご桜いちご

ミンネ(ファンシーショップポエミュウ)右矢印🐈

春のお散歩TikTokの記事右矢印🐈

全国の桜の開花予想図右矢印🐈

ベリーと桜のポストカードの記事右矢印🐈