Paypal支払い間に合いますよ!

本日中にご入金が確認できる方は

ご参加可能です。

 

 

 

3記事目

 

あなたの不安を安心に変える

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

〇〇ができたら大丈夫で

 

〇〇ができなかったら大丈夫じゃない?

 

 

 

 

それは

 

あなたが作り上げた

 

これ以上は合格

 

これ以上は不合格という基準。

 

 

 

 

それは世間の常識かもしれないし

 

あなたの親の常識かもしれないけれど

 

 

 

 

普通は〇〇歳になったら

 

〇〇ができるべき

 

〇〇しているべき

 

 

 

 

そんな、ベキネバ思考は

 

あなたとお子さんを苦しめることになります。

 

 

 

 

 

 

今まで何度もお伝えしてきたけれど

 

あなたの幸せと

 

お子さんの幸せは別物です。

 

 

 

 

あなたの人生と

 

お子さんの人生も別物です。

 

 

 

 

できることを目標にしていませんか?

 

 

 

 

お子さんがそれをクリアすることを

 

あなたの幸せにしていませんか?

 

 

 

 

あなたの幸せを

 

お子さんに押し付けないであげてね。

 

 

 

 

そろそろ

 

お子さんを手放して

 

あなたはあなたの人生を生きましょう。

 

 

 

 

 

 

どうしても焼肉が食べたくなって

 

昨日きつつきと一緒に

 

焼き肉ランチの食べ放題、行ってきました。

 

 

 

 

60歳過ぎたら

 

こんなパフェ作って作るのは恥ずかしい?

 

割とセンスがない方だけれど

昨日のパフェは上手にできた( *´艸`)
 

 

image

 

★予告★

 

6月16日(日)

子供の自立を願うお母さんのためのグルコン開催します。

6月1日、メルマガにて先行受付開始!

 

 


募集中の講座等

 

 

6月10日(月)11:00~開催
二人のランチ会もあります。

いずれかだけでの参加もOK。

 

 

 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html