こちら明日31日の開催ですが

本日30日夜までにご入金が確認できる方は

ご参加可能です。

 

 

 

あなたの不安を安心に変える

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

安心できる世界にいると

 

人はゆるむから

 

あったかくなるし、優しくなるし

 

感謝をしたくなる。

 

 

 

 

感謝をしようとしなくても

 

それは自然に溢れてくるのです。

 

 

 

 

そして、安心できるから

 

どんな自分でも大丈夫だと信じられるので

 

自分を自由に生きることができます。

 

 

 

 

だから安心できるって最強。

 

 

 

 

安心できるためには

 

安心安全な場所で

 

ありのままの自分を出す練習をすること。

 

 

 

 

そこで、大丈夫をたくさん体験して

 

それが確認できたら自信もついてくるし

 

また、次の人間関係で

 

そんな自分で生きることができる。。

 

 

 

 

そうやって、少しずつ少しずつ

 

自分がそのままの自分でいられる

 

安心できる世界を広げていけば

 

 

 

 

ふと気づいたときには

 

そのままの自分で

 

そのままの人たちと

 

あたたかくて、優しい世界で生きているのです。

 

 

 

 

いつも本当にありがとう。

 

めちゃくちゃ細やかな心配りをしてくれる

 

エリージアム卒業生しのちゃん。

 

 

 

 

私の師匠と、私の名前を出してくれていて

 

二人に感謝してくれていた

 

この記事がとっても嬉しかったので(*^^*)

 

 

 

 

Jinさんファンコミュニティネガティ部イベントで

きつつきと受け付けをお手伝いしてくれた時のしのちゃん。

 

いつも本当にありがとう(*^^*)

 

 

 

 

そんな安心できる体験ができるスクール

エリージアム本コース

2024年2回目のコースは8月スタートです。

来月6月より無料説明会も始まりますので

ブログをチェックしておいてくださいね(*^^*)
 

 

 

 

★予告★

 

6月16日(日)

子供の自立を願うお母さんのためのグルコン開催します。

6月1日、メルマガにて先行受付開始!

 

 


募集中の講座等

 

 

5月31日(金)13:00~

あなたの居場所を見つけるセミナー開催します。

 

 

6月10日(月)11:00~開催
二人のランチ会もあります。

いずれかだけでの参加もOK。

 

 

 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html