3記事目

 

あなたの不安を安心に変える

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 
 
 

今日は暑いぐらいで

 

青空も広がりいいお天気の岐阜でした。

 

 

 

 

みなさんのところはどうでしたか?

 

 

 

 

さて、私のオンラインサロンでは

 

ライブ配信やオンラインZOOMで

 

質問相談にお答えしたり

 

毎月無料プチ講座などを開催させていただいていますが

 

 

 

 

毎回「今回も神回でした!」

 

とてもご好評いただいています。

 

 

 

 

先日はサロン相談室も開催して

 

職場の人間関係のお悩み相談をお受けしたのですが

 

 

 

 

今月はそんな絡みもあり

 

27日(月)14:00~のプチ講座は

 

 

 

 

私の娘のきつつきをゲストに

 

「愛されキャラになるコツ」というテーマで

 

彼女に色々話を聴いてみたいと思います。

 

 

 

 

世代間連鎖を受けていたつぐみ&きつつき鳥親子なので

 

まだほんの数年前までは

 

娘も「愛されない」を握りしめており

 

 

 

 

職場では怖い上司に怒られたりして

 

ビクビクおどおどしながら仕事をしていました。

 

 

 

 

そしてプライベートでも

 

それまでお付き合いをする彼氏さんは

 

イマイチ大事にしてもらえない人ばかり。。。

 

 

 

 

ところが、今は

 

相変わらず仕事は遅いし

 

量はこなせないにも関わらず

 

 

 

 

職場では言いたい放題言いながら

 

上司や同僚の人たちにめちゃくちゃ可愛がってもらい

 

 

 

 

今お付き合いをしている彼氏さんには

 

それはそれはいい想いをさせてもらっているようです。

 

私が言うのもなんですが

ホント何もできないし、やらない子なのにね(;^_^A

 

 

 

 

なので、そういう意味では

 

私を超えたかもしれません(;^_^A

 

 

 

 

 

 

ということで

 

今回は、きつつきに色々聞いてみたいのですが

 

みなさんからのご質問にもどんどんお答えしますので

 

ご興味ある方は、ぜひオンサロに入ってみてくださいね!

 

 

 

>>サロン詳細ページはこちらから<<

 

 

当日は、オンラインZOOMで

 

リアル参加できる方と

 

わちゃわちゃおしゃべりしながら進めたいと思います。

 

 

 

 

プチ講座は毎月末まで

 

アーカイブには残しますので

 

お顔出しがNGの方は

 

お顔を消しての参加もOKですよ。

 

 

 

 

きつつきがはじめましての方も大歓迎です(*^^*)

 

 

 

 

今週の木曜日には

 

スペシャルプランに参加の方たちと

 

オンラインZOOMにて

 

スペシャルミーティングもあります。

 

 

 

 

そちらも併せて

 

ご興味ある方は

 

こちらからどうぞ(*^^*)
↓↓↓

>>サロン詳細ページはこちらから<<

 

 

 

サロンメンバーさんの声

 


つぐトレのプレゼントがうれしい。

(こちらのプレゼントは現在終了しています。)


乾燥やシミ、湿疹もアレルギーだからしかたないと思ってたけど、それも心だったとは…

 

理由がドンピシャなので、おどろきました(o_o)

 


ねぎらう
たくさんやって行きます(^.^)


配信も楽しみ。

コメントもできそうなので、もっと積極的に参加していきたいです。


スクール受講中にたくさん教わって、気づきがたくさんあって、
それでも、サロン内でまたまた、私のこと?と思うほど相談者さんの内容が刺さったり、
つぐみさんの言葉が響きます。



何度も触れてること、
すごく私には必要だなと感じています。


まだまだ、よろしくお願いします(o^^o)

 

 


image

 


image
 

 


 

image

 

image

 

image

 

 

 

今日は暑いぐらいの

 

とてもいいお天気でした。

 

 

 

 

久しぶりに青空と太陽を見ることができたので

 

個人的に大満足。

 

 

 

 

空の写真

 

載せておきますね(*^^*)

 

 

 

明日もあなたにいいこと

 

たくさんありますようにキラキラ

 

 

 

募集中の講座等

 

5月31日(金)13:00~

あなたの居場所を見つけるセミナー開催します。

 

 

6月10日(月)11:00~開催
二人のランチ会もあります。

いずれかだけでの参加もOK。

 

 

 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html