3記事目

 

不安を安心に変える

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

  

 

 

昨日オンサロのライブ配信で話していたことを

こちらでも少しシェアしますね。
 

 

 

 

人は自分の体の60%が

 

水分でできていると言うけれど

 

 

 

 

もしあなたが透明な瓶だとして

 

その中に6分目までの水が入っているのだとしたら

 

 

 

 

子供の頃から

 

ネガティブをため込んできた人は

 

その水が濁っていると想像してください。

 

 

 

 

幸せ体質でポジティブな人は

 

浄化された綺麗な水。

 

 

 

 

ネガティブな泥や細かいゴミが

 

たくさん溜まっている人は

 

黒く濁った水。

 

 

 

 

子供の頃から

 

ネガティブ感情や自分の想いを出さずにきた人は

 

どんどんどんどん泥や細かいゴミが溜まって

 

その水が濁ってきているはずです。

 

 

 

 

だから

 

なんとなく体が重たかったり

 

すっとしなかったり

 

気持ち良くなかったり、、、

 

 

 

 

なので、その水をきれいにするには

 

一度全部出して

 

中身を入れ替えれば良いのだけれど

 

 

 

 

人は、水分が足りなくなると

 

脱水症状で死んでしまうので

 

その状態のまま

 

上からきれいなお水を入れてあげるのです。

 

 

 

 

あなたがおいしいと感じるものを食べて

 

あなたが心地良いと思うことをして

 

あなたがご機嫌になるように

 

ポジティブな気持ちになるように

 

 

 

 

日々の生活で

 

一つ一つ選びながら

 

あなたの中に取り入れてあげる、、、

 

 

 

 

そうすると

 

きれいな水が入ってくるので

 

汚いゴミや泥が一緒に溢れ出して

 

少しずつ減っていきます。

 

 

 

 

それを繰り返しているうちに

 

だんだんだんだん

 

あなたの中の水がきれいになっていく感じ。。。

 

 

 

 

イメージできますか?

 

 

 

 

ネガティブは溜めないで

 

少しずつ出しながら

 

上からきれいな水を入れるか

 

 

 

 

上からきれいな水を

 

どんどんどんどん入れてあげて

 

 

 

 

あなたの中をきれいな

 

キラキラの水でいっぱいにしてあげてね。

 

 

 

 

いいことたくさんありますようにキラキラ

 

 

 

募集中の講座等


 

5月31日(金)13:00~

あなたの居場所を見つけるセミナー開催します。

 

 

6月10日(月)11:00~開催
二人のランチ会もあります。

 

 

 

■心の学校エリージアム

巣立ちコース、カウンセラー養成コース
現在開催中。

 

 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※メールが届かない場合は
  迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

   

※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html