こちら二つ

本日までの受け付けとなります。

 

ふと思った時がタイミング。

ご縁のある方お待ちしています(*^^*)

 

 

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 
 

 

あの子の方が愛されている。

 

だからあの子より頑張らなきゃ。

 

 

 

 

けど

 

頑張っても頑張ってもうまくいかない。

 

逆に失敗して怒られる。

 

 

 

 

うまくいかない私はダメなんだ、、

 

そうやって落ち込む。

 

 

 

 

そんな時、あの娘が可愛がられている。

 

ああ、やっぱりあの子の方が愛されている。

 

 

 

 

だから、あの子より頑張らなきゃ。

 

 

 

 

けど、頑張ってもうまくいかない。

 

 

 

 

以下繰り返し、、、

 

 

 

 

 

 

愛されていた経験をしたかしていないか

 

もちろんそれはゼロではないかもしれないけれど

 

 

 

 

それが全てではありません。

 

 

 

 

どんなに不幸な体験をした人でも

 

幸せになれないかと言ったら

 

そうではないのです。

 

 

 

 

例えば

 

親に虐待されて育った人

 

親に捨てられた人が

 

大人になってから幸せになれないかと言ったら

 

そんなことはないのです。

 

 

 

 

 

 

今あなたが

 

誰かの愛を信じて受け取るかどうか

 

 

 

 

今あなたが

 

あなたを信じて

 

自分は愛されても良いと許可できるかどうか

 

 

 

 

「こんな私だから愛されない」

 

じゃなくて

 

「こんな私でも愛される」

 

から

 

「こんな私だから愛される」

 

 

 

 

そう思えるかどうか、、、

 

 

 

 

一番最初のスタートは

 

自分の中の問題だから、、、

 

 

 

 

 

 

もう一度言います。

 

すべてのスタートはあなたからです。

 

 

 

 

どんな体験、どんな育ちをしてきた人も

 

 

 

 

そして

 

今どんな状況にあったとしても

 

幸せになることができます。

 

 

 

 

あなたがあなたのことをどう扱っているか

 

あなたが何を信じているか

 

 

 

 

それが一番最初です。

 

 

 

 

「私は愛されない」

 

「私は幸せになれない」

 

 

 

 

その信じていること

 

もう疑って

 

逆のことを信じてみませんか?

 

 

 

 

あなたは、そんな思いをしたからこそ

 

反対側の幸せを

 

これからたくさん感じることができるんだよ。

 

 

 

 

インスタリール動画

 

あなたへのメッセージ音声入り

 

わからないまま始めたこちらで投稿してます。

 

 

 

募集中の講座等

 

 
★4月10日(水)開催 

うえさま読演会in岐阜

続々お席埋まってきています。



★4月16日(火)開催

魂に響く魔法の言葉作り方講座

人気の講座です。

 

 

 

★4月20日(土)開催

ひとりぼっちからの卒業セミナー

募集開始までしばらくお待ちください。
 

 

★今年もまた4月からスタート
   以下二つは本日までの受け付け!

 

マンツーマンカウンセラー養成コース


特別カウンセラーサービス

 

 


 

■心の学校エリージアム
 
 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 


 

■講演会/お話会/執筆等

講演会/お話会/執筆等の依頼は
下からお問い合わせください。

 

 

岐阜会場での様子
画像

高松会場での様子
image

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html