こちら残席1名様です。

一緒にお祝いしてくれる人募集中。

 

 

 

2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 



昨日開催させていただいて

 

私の魂まで震えて、とってもじんわりとした

 

「魂に響く魔法の言葉作り方講座」

 

 

 

 

 

いただいているご感想をご紹介させていただきます。

 

 


 


今回参加すると決めたのは、直感でハートの声がすぐに反応したのに気づいたからで...

元々、私は自分で自分の感情や思ってる事が分からない
自分が居るのか居ないのか分からない

そんな変な感情は何でなんだろう、と昔から感じていました。


そして、イライラするものが溜まりに溜まって爆発するイヤなパターンになるのは何でなのか...


何で、いろんな事を試してみるのに 自己受容が進まない

その根本的な原因があるんじゃないか

今の私に、最も必要な『魔法の言葉』はなんだろう...


そういう自分自身に対して、何かしらヒントがあれば... と思って講座を受けさせて頂いたら


あぁそうだったんだ
だから、かぁ
ハートの声さえも聞けなかったのも、そういう事だったのか、


わたし、本当は自分を大切にしたかったんだ




ハートの子と思考の仕組み
脳の仕組み
いろんな角度からたくさん詰め込まれた、盛り沢山な内容でした。



2歳のわたし、どころかまだまだ幼い所から時間をかけて出発していこうと思います。


そして
最後に、参加された方のお話の内容にも とっても響くものがありまして
ハートの子はそういうカラクリになってるんだ、
見捨てられ感ハンパない感じも、そういう事だったのかぁと...


必要な気付きばかりでした。
わたしには情報が多くて頭パンパンなんですが
少しずつでもしっかりと心におとしていこうと思います。

今回参加出来て本当に良かったです。
ありがとうございました❣️

 

直感でハートの声に気づいて

ご参加していただきありがとうございました^^
もうすでにその時点で、自分の味方できましたね☆

今までの謎が解けたようでよかったです。

ゆっくゆっくり落とし込んでいってあげてくださいね^^

 

 


講座の内容も濃かったーー!

単発講座でこれだけ惜しみなく教えてくれるんだ
と思いました。

お誕生日の方のお祝いもほっこり
していい時間でした。


最後の質問の時間は
つぐみさんの心あったまるカウンセリングをみせてもらって、やっぱりすごいなぁとしみじみ



潜在意識にアプローチできて
相談者さんも
きっとどんどん楽になっていくなあーと。。


以前の自分に似た方たち
目の前の人は自分、
あらためて大切に思って
相手も自分も大丈夫を信じて
カウンセリングしたいと思いました。


ありがとうございました🍀
 
 
エリージアム認定カウンセラー
みーこ


みーこ、ご参加どうもありがとう^^
ほっこりしたいい時間だったね~
そんなふうに言ってもらえると、ますます私の自信につながっていきます。
いつもありがとうね^^

 

 


魂に響く、深い内容で、わかりやすく何度も聴きたくなりました。

つぐみさんの体験から語られる言葉が、まっすぐ私の中に、入ってきて、一言も聴き逃すものか!という気持ちでした。


これから、自分にあった、魔法の言葉をつぶやき、楽になり、人生を楽しみたいです
今日は、本当にありがとうございました。


質疑応答が、また、魂に響きました!
ご一緒した、みなさんありがとうございました
 

 

ご参加どうもありがとうございました^^
何度も魂に響いて届いたようで、私もうれしいです。
ありがとうございます。

魂をたくさん震わせながら、これからの人生
めいっぱい楽しんで生きていきましょう!
 

 

私の講座は

 

その時々で必要だなぁと思うお話を

 

追加でさせていただきます。

 

 

 

 

昨日集まってくださった方たちが

 

 

 


はじめましての方は

 

みなさん共通点があり

 

 

 

 

スクール生やリピーターの方は

 

以前の自分を見ていた感じだったので

 

 

 

 

昨日もみなさんに共通する

 

講座内容以外のお話しもさせていただきました。

 

 

 

 

アーカイブ参加の方たちにも

 

多分ヒットする内容だと思いますので

 

 

 

 

動画をご覧になったあと

 

ぜひご感想を送ってくださいね(*^^*)

 

お待ちしています。

 

 

 


募集中の講座等

 

 

どちらも3月スタートです。

 

 
 
岐阜にてランチ会開催します。
お時間ある人は、ランチ後一緒に遊びましょう。
■心の学校エリージアム

幸せをあなたから広げよう!
自分と大切な人の幸せのために…

 
今年はエリージアム10年目特典もあります。
 

 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 

■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html