こちら残席1名様です。

一緒にお祝いしてくれる人募集中。

 

 

 

 

昨日の講座も、とてもいい時間でした。

 

 

 

 

オンラインではありましたが

 

みんなの魂が共鳴し合って 

 

それが私にも伝わって

 

 

 

 

「今ここにいてよかったなぁ」と

 

私の魂も震えていました。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

なかったことにしてしまった気持ち

ありませんか?




本当は、悲しかったのに

本当は、寂しかったのに

本当は、腹が立ったのに




言っても無駄だと思ってしまったから

言っても聞いてもらえないと思ったから




もう諦めるしか仕方がなかったから




その気持ちさえもなかったことにしてしまった、、、




そんなあなたの

なかったことにされた気持ちは

大人になっても、ずっと残り続けて




あなたの存在を全否定させ

あなたをわからなくさせてしまい

あなたを孤独にして苦しめることにもなりかねません。



人と関わるのが怖くて

人を信じるのが怖くて




そのくせ寂しいから


一生懸命人を繋ぎ止めようとしてしまう、、、




それが逆にまた

あなたを苦しめることだと知らずに、、、




けど

そうしないと

生きて来れないほど悲しかったものね、、、




いっそのこと、そんな気持ち

なかったことにしたほうが

あの時は、ラクだったものね、、、




けどね

もうなかったことにしなくていいよ。




あの時は抱えきれなかった寂しさも

きっと今なら乗り越えられるから。




あの時の小さな子供に戻って

本当は言いたかったこと

本当はして欲しかったこと




たくさんの言葉に出してあげてね。




それが、今のあなたに一番必要な

あなたの魔法の言葉です。




お父さん、お母さんに

一番そばにいてほしかった

そんな小さな時から




よく一人で頑張って生きてきました。




えらかったね。。。


 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 


ギリギリに申し込んでくださった方達も含めて


昨日も同士がつながった

意味がある人たちの集まりだった

 

「魂に響く魔法の言葉作り方講座」





魂同士がつながっているから

他の人に対する魔法の言葉も

自分までがヒットして、、、




それは講師でありカウンセラーである私も同じ。




私も、昨日の講座の間は

自分の魂が揺れ動いていました。




昨日は、今の時点で

第一段階の魔法の言葉が必要だった人たち。




自分に必要な魔法の言葉

その時々で段階が変わります。




その段階に合った言葉が

一番魂に響くのよね。。






昨日は、知り合いの方が参加されると知った

突然の参加者さんの計らいで

サプライズなお誕生日おめでとうのご提案もあり




オンラインではありましたが

 

その方に必要な魂に響く魔法の言葉で

 

一瞬にして、お誕生日の方の魂が震え

 

 

 

参加者さん達の魂も共鳴し

みんなが一つになった時間でもありました。




素敵な提案をしてくれたあなた

ありがとね。




そんなあなたの優しさは

必ずこれからのあなたと

あなたの周りの人たちを

もっともっと幸せにしていくと思います。




自分のことが好きじゃないと思っていた人も

自分のことがとても大切だと思っているから

今そこにいるのだということにも

気づいてもらえたかな、、






講座やセミナーを開催するたびに

何が嬉しいかというと




もちろん、内容を

皆さんにお伝えできるのは嬉しいのですが




何より参加者の方たちが

自分を思う温かい気持ちやエネルギーで

その時間と空間がいっぱいになって




参加者さんのハートの子(魂、心)が震えて

喜んでいるのがわかるから。。。




気づいてもらえてよかったなぁと

私がじんわり幸せになる時間なのです。




ああ、私はそれを伝えるために

今ここに生きているんだなぁと

 

感じさせてもらえる時間です。




だから

昨日も素敵な時間をありがとうございましたキラキラ




嬉しいご感想もいただいています。

長くなるので

 

次の記事でご紹介させていただきますね。

 


image
 

ご参加ありがとうございました(*^^*)

またどこかで会いましょうね。

 

※アーカイブ参加でお申し込みされた方達には

 昨日録画を送らせていただきましたのでご確認ください。

 届いていない方はお問い合わせくださいね。
 

 

梅の季節。。

 

春に近づいています。

 

 


募集中の講座等

 

 

どちらも3月スタートです。

 

 
 
岐阜にてランチ会開催します。
お時間ある人は、ランチ後一緒に遊びましょう。
■心の学校エリージアム

幸せをあなたから広げよう!
自分と大切な人の幸せのために…

 
今年はエリージアム10年目特典もあります。
 

 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 

■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html