どうすればいいか分からなくなった時は
 
答えを出さなくても良い時
 
 
 
 
ただ、今、この時を
 
丁寧に、淡々と過ごせばいい時
 
 
 
 
きっと、答えが出る時が来るから
 
 
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
 

2記事目

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 
 
 
生きていると
 
どうすればいいのかわからない時ってありますよね。
 
 
 
 
そんな時は
 
ハートの声と思考の声が混乱して
 
どちらが自分の本心なのかわからなくなっている時か
 
 
 
 
ハートの声がわかっているのに
 
思考の声がそれを止めて
 
勇気がなくて行動できない時
 
 
 
 
そのどちらかだと思います。
 
 
 
 
人が動きたい理由が動きたくない理由を超えた時
 
動けるようになっているし、
 
答えが出るようになっているようです。
 
 
 
 
だから
 
どうすればいいかわからなくなったら
 
そんな時は答えを出そうとしないで
 
一旦それを横に置いておきましょう。
 
 
 
 
そして、今、この瞬間の
 
あなたの小さな願いを叶えることに
 
意識を向けてみてください。
 
 
 
 
日々、淡々と
 
今、この瞬間を見て
 
今、起きたいか、起きたくないか
 
今、食べたいか、食べたくないか
 
 
 
 
そんな小さなあなたの気持ちに集中することで
 
自分の気持ちを拾う練習にもなり
 
 
 
 
今の自分に味方し続けていると
 
内側から自分が元気になって
 
 
 
 
結果
 
本当の気持ちを拾いやすくなってくるし
 
勇気も出しやすくなってくると思います。
 
 
 
 
 
だから
 
どうすればいいかわからなくなった時は
 
一旦その案件を横に置いておいて、
 
 
 
 
今、この瞬間の
 
あなたの小さな願いを叶えることに
 
意識を向けてみてくださいね。
 
 
 
 
きっとそのうち
 
答えが出る時が来ると思いますよ。
 
 
 
 

ということで、そういう私も

 

昨日から頭の中がウニっていたので

 
 
 
 
今日の午前中は
 
ふと思い立ったので
 
車を走らせて龍神様がお祀りしてある神社まで。。
 
 
 
 
そして、また
 
ふと思い立ったので
 
オンサロ内でゲリラライブ配信をしました。
 
 
 
 
始めてのゲリラ配信だったのに
 
観てくれた人たちがいて嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 

募集中の講座等

 

 

春からスタートのつぐみスクールエリージアム
無料体験講座・説明会日程追加しました。

 

 

すぐにお申し込みされたい方は

こちらからよろしくお願いします。

↓↓↓

 

 
 
自分への魔法の言葉作りもできます。

 
■オンラインサロン


 

■個人セッション


 

■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html