1月最後の月曜日。

 

あと3日で2月。。

 

 

 

 

今年もぼーーっとしてたら

 

あっという間に1年が過ぎてしまいそう。。

 

 

 

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

そんなわけで

 

人生を変えるには

 

やりたいことをやるのがとっても大切。

 

 

 

 

けれど、そのやりたいことがわからなくて

 

モヤモヤしたり、焦ったりしている人はいませんか?

 

 

 

 

私もね

 

しんどかったころは

 

やりたいことがわかりませんでした。

 

 

 

 

人生を変えたくても

 

何をするのがいいのか

 

全く出てこなかったのを覚えています。

 

 

 

 

絞りに絞って、唯一出てきたのが

 

朝ゆっくり起きてコーヒーを飲む

 

ぐらい。

 

 

 

 

そんな以前の私のように

 

やりたいことがわからない時って

 

もういっぱいいっぱいな時なんですよね、、、

 

 

 

 

けど、本人は

 

いっぱいになるほど動いていない

 

と思っているので

 

いっぱいいっぱいであることさえ分からなくて。。

 

 

 

 

つぐみスクールエリージアムには

 

そんな人たちが

 

今までたくさん来てくれました。

 

 

 

 

彼女もその一人。

 

 

 

 

やりたいことがわからない時は

 

やりたいことを探すよりも

 

こんなことが大切です。

 

 

昨年、アシスタントに

 

四国から通ってくれたりょうちゃん。

 

最近いい記事書いてます(*^^*)

 

 

image

右がりょうちゃん

 

左は一緒にアシスタントしてくれたたまちゃん。

 

 

 

 

たまちゃんは

 

今度お茶会しますよ(*^^*)

 

 

 

 

 

決して派手ではないけれど

 

一歩一歩自分を生きている

 

エリージアム卒業生の人達。

 

 

 

 

先日のゆんゆんとのライブ配信に続いて

 

今後もエリージアム生とライブしていきます。

 

またお知らせをお待ちくださいね(*^^*)

 

 

 

 

とりあえず今決まっているのは

 

2月1日にこちらの方と。

 

お楽しみに!

 

 

 

無料体験講座・説明会も実施中!

 


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション


 

■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

愛もお金も健康も失った私が

この10年間でやってきたこと。

↓↓↓
クローバー無料メール講座クローバー
「これからの人生を自由に生きていくための7つの方法」
 

あなたの心がラクになるヒント。
先行受付もしています。

↓↓↓
クローバー無料メルマガクローバー
「心が楽園になるメルマガ」
 

※携帯アドレスでご登録の方は
   メールが届きにくい状況があるようです。

  メールが届かない場合は

   迷惑ボックス等もご確認の上

  受信設定にご注意ください。

  ヤフーかGmailなどの

   フリーアドレスをご利用いただくとよいようです。

 
※各種受信設定についてはこちら
   ↓↓↓

  https://autobiz.jp/mobile/manual.html

 

 

 

 

春からスタートのつぐみスクールエリージアム
無料体験講座・説明会開催中です。

 

 

すぐにお申し込みされたい方は

こちらからよろしくお願いします。

↓↓↓