相変わらず寒い日が続いていますが

 

体調崩していませんか?

 

 

 

 

今日は満月だそうです。

 

しかも、しし座満月で

 

何やらパワーが強いらしい、、、

 

 

 

 

ぐんぐん前に進む人を見て

 

落ち込む人もいるかもしれないけれど

 

今のあなたは、毎日がんばっています。

 

 

 

 

いつかの私みたいに

 

うつやパニックがある人は

 

思うように動くことができていないので

 

「わたしは頑張ってない」と思ってるかもしれないけれど

 

 

 

 

そんなあなたでも

 

しんどい毎日、よく頑張って生きてます。

 

 

 

 

だから、そんな自分を、まずは

 

「よくやってるよ」と褒めてあげてね(*^^*)

 

 

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

心の解放カウンセラー

 

エリージアムのつぐみです。

 

 

 

はじめましての方へ
私がこの世界に入ったきっかけはこちら

 

 

 

 

 

 

さて

 

昨夜は、 YouTubeライブ配信

 

ご視聴ありがとうございました。

 

 

image

 

みーこが撮ってくれてました。

 

ありがとうー(*^^*)

 

どこ見て話してる(^_^;)

 

 

 

 

いつもはインスタライブをやっているので

 

インスタだと勘違いしてた人もいたみたいで

 

わかりにくくてごめんなさい(;^ω^)

 

 

 

 

リアルタイムで見れなかった方は

 

こちらからご覧になりますので

 

ぜひぜひご覧くださいね。
 

 

 

 

 

 

満月パワーの前日の影響なのか

 

私のスマホが動かなくて

 

始まりの最初の方、オタオタしていますが

 

 

 

 

途中から入ってきてくれたゆんゆんが

 

落ち着いていろいろ話してくれましたよ。

(ゆんゆん、急だったのにありがとう)


 

ゆんゆんのレポにもあるけれど

 

エリージアムに来てくれる人たちって

 

消して派手な変化はないかもしれません。

 

 

 

 

けれど

 

螺旋階段を1段1段ゆっくりと上がっていくように

 

ゆっくりではあるけれど

 

確実に何かが変わっていきます。

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり螺旋階段を上がって

 

自分でもわからない位の変化の中で

 

ふと気づいたら、世界が変わっている、、

 

そんな感じかもしれません。

 

 

 

 

目指すところがわかっていれば

 

途中で止まったり

 

休んだりすることがあっても

 

確実に上がっていくことができる。。

 

 

 

 

だから、今のあなたで大丈夫なのです。

 

 

 

 

あせらない

 

あわてない

 

急がずに

 

ゆっくりと

 

 

 

 

あなたの人生の螺旋階段を

 

一緒に上がっていきましょうね。

 

 

 

 

 

螺旋階段のお話は

 

3年前の

 

まだ今よりイモイモしていたころの私が話しています。

 

 

 

 

また、エリージアム生とライブしますね。

 

 

 

春からスタートのつぐみスクールエリージアム
無料体験講座・説明会開催中です。

 

 

すぐにお申し込みされたい方は

こちらからよろしくお願いします。

↓↓↓

 


 

募集中の講座等

  

スタート限定価格はあと5名様⇒4名様⇒1名様

 
■心について一人で学びたい方はこちら

虹【動画講座】エリージアム基礎講座
うつやパニックでお悩みの人
ひとりぼっち感、居場所がない感じ
親子関係でお悩みの方におススメ。


 

虹アダルトチルドレンからの解放セミナー
アダルトチルドレンという言葉が気にならなくなるよう
楽になる生き方を解説しています。


 

虹罪悪感からの解放セミナー
罪悪感がなかなかなくならない人向け。


 

 

 

■心の学校エリージアム

幸せをあなたから広げよう!
自分と大切な人の幸せのために…

 
今年はエリージアム10年目特典もあります。
 
 


 

■オンラインサロン


 

■個人セッション