自分を緩めにちょこっとお出かけ! 大好きなイタリアンとお洒落なお茶やさんと米粉のパン屋さん。 | アドラー心理学とカラーメンタリングとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とカラーメンタリングとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&カラーメンタリスト&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

 

ピアノ教師をしながら
生きづらさを手放し心軽やかに生きる

お手伝いをしている
 埼玉県所沢市在住の奥村知子 です。

 

 

私のブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

カラーメンタリングとアドラー心理学と

スマイルセッションとママカフェを通して
皆さまの笑顔とワクワクを応援します。ニコニコ


自己紹介はこちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

今日の所沢は朝からずっと雨。

 

 

こんな日は

お家に籠りがちですが

大好きなイタリアンを予約していたので

お昼ごろからちょこっとお出かけ。ニコニコ

 

 

同行者は

オットという名のもう一人の家族です~~。

 

 

 

このところ

色々な事が建て込んで

それをこなす事に追われていたので

ちょこっと自分を緩めようと・・・。

 

 

 

 

先ずは

大好きなイタリアン

 

美味しくて

リーズナブルで

接客も満点。100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

とっても気分よく

美味しくいただきました。ラブ

 

 

 

次は

そのお近くの

お茶屋さん。

 

 

自宅の近くのお茶屋さんの

海苔がとっても美味しく

お値段もお手頃なので

よく買っていたのですが

なんと閉店してしまい・・・。大泣き

 

 

そのチェーン店をみつけたので

初めて行ってみました。

 

 

同じ海苔はなかったのですが

色々お話をお聞きし

こちらを購入。

 

 

 

海苔が不作で

ご苦労されていたお話を

お聞きしました。

 

 

こちらで

とっても素適なお品を発見。びっくり

 

 

お洒落なお茶のティーバッグ

 

 

 

カラーメンタリングのセッションの時に

資料を郵送でお送りするのですが

その時のちょこっとプレゼント

と思い楽しく選びました。

 

 

 

 

最後は

そのすぐお近くの

米粉のパン屋さん。

 

 

以前からずっと気になっていたお店。

 

 

明日のブランチは

パン食に決定ビックリマーク

 

 

食パンに大好きな耳がついていて

感激ラブ

 

総菜パンもお試しに1つずつ。

 

 

 

 

 

 

車で20分ほどの所を

ウロウロしていたのですが

ちょっと非日常を味わえて

リフレッシュ出来ました。ラブ

 

 

 

雨だったので

景色のお写真無しで

ちょっと残念でしたが

またの機会に

 

 

 

カラーメンタリングの講座である

自分のトリセツ創りませんか?

は18日に満席で

楽しく開催しました。

 

 

その後のお薦めのセッションである

上手に付き合いたいあの人の処方箋

がただいま進行中です。

 

 

あなたも

カラーメンタリングを

学んでみませんか?

 

 

 

自分のトリセツを創りませんか?

の講座は

次回の開催をお待ちいただいている方が

7名さまほど

いらっしゃいますので

日程を調整しますね。

 

 

ご興味をお持ちの方は

下記の公式ラインから

お知らせいただけたら嬉しいです。

 

友だち追加

 

日程調整の際に

ご連絡させていただきますね。

 

 

 

講座の詳細につきましては

こちらをご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内

 

ベルカラーメンタリングはこちらから
ベルアドラー心理学エルム勇気づけ勉強会は こちらから
ベルスマイルセッションは こちらから
ベルエゴグラム性格診断はこちらから
ベルママカフェは こちらから
ベルBeing upシートセッションはこちらから

 

こちらの公式ラインからもお申込みいただけます。

 

友だち追加

 

 

上記の公式ライン
【奥村知子】ワクワク時間のお手伝い
では
ワクワクで生きるためのヒントや
子育てに役立つ情報や

ご提供中メニューの

お知らせを配信しています。

 

公式ラインへご登録いただいた方には

ご希望者へエゴグラム診断(30分目安)

またはスマイルセッション(30分目安)

のお好きな方を

プレゼントさせていただきます。

 

エゴグラム性格診断の

プレゼントについては
こちらをご覧ください。

エゴグラム性格診断やスマイルセッションで

皆様のワクワク時間のお手伝いを
させていただきます。

 

 

おくむらピアノ教室でのことを綴っている

知子先生のメロディの流れる日々

のブログもご覧いただけたら嬉しいです。