マニラ在住時代の友人との7年ぶりの再会!思い出話も今抱えている事もみ~んな話せちゃった素敵な時間 | アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&マザーズコーチ&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

 

7年ぶりの再会

幸せなランチとティタイム!


ピアノ教師をしながら
生きづらさを手放し心軽やかに生きるお手伝いをしている

 奥村知子 です。

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェを通して
皆さまの笑顔とワクワクを応援します。

私のブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
お話出来る日を楽しみにしていますね。

自己紹介はこちらからご覧ください。
 

 

 

3連休の最終日は

マニラ在住時代のお友達と

7年ぶりの再会ニコニコ

 

 

毎年

年賀状でお互いに

今年こそ本当に会いたいですね・・・

と書き続けてきながら

コロナ禍もありなかなか叶わず

でしたがやっとお祝い

 

 

 

 

真ん中が私です。

遠近法が大成功!!

 

 

 

全然変わってないよ・・・・・

とお互いに

嬉しい言葉を浴びせながらの

感動の再会ラブ

 

 

 

 

言い出しっぺの私は

言い出しただけで

結局、お店のチョイスから

日程調整まで

おんぶに抱っこでお友達に

お世話になってしまいました。

 

 

感謝、感謝です。

 

 

 

ランチはこ~んな感じ。

 

 

お魚も美味しく

お刺身も超厚切り

天ぷらはカラッと

お味噌汁のお味が優しくて・・・・。」

 

 

 

抹茶なんたらかんたらはてなマーク

2種類選べるおばんざい

 

 

 

テーブルが満杯に・・・・。

 

 

 

食べて喋る

喋って食べる炎

 

 

 

ラブマニラでの思い出話

ラブ家族の事

ラブ仕事の事

ラブ健康の話

 

 

週末の予約は

2時間のようでしたが

気が付くと既に・・・。

 

 

 

という事で

場所を変え

またマシンガントークは

続きます。炎

 

 

何とか

入れそうなカフェへ。

 

 

入店して即言われたのは

90分でお願いします。

 

 

祭日の銀座は

どこも混みあっていて驚き驚き

 

 

こちらでは

甘~いものをいただきながら

お話の続きを楽しみます。ニコニコ

 

 

お友達二人は

こちらでお揃い

 

 

 

私はちょっと豪華に

こちらのパンケーキ

 

 

 

 

マニラ時代にはなかった

色々な事を抱えながら

素敵な笑顔で頑張っている

友人たちが眩しかったです。ハートハート

 

 

 

ママカフェを承認していただいたり

私のブログに

ご興味をもっていただけた事も

とてもとても嬉しかったです。音譜音譜

 

 

 

幸せな時間を過ごさせていただき

お二人から

エネルギーもたっぷりいただいたので

また頑張れそうです。

 

 

そしてそして

今や貴重なものとなっている

こちらをいただきました。

 

 

 

お心遣いにまたまた感激驚き

 

 

次回までに

金の延べ棒を掘り当てて

プレゼントしないとです。ビックリマーク

 

 

 

第31回ママカフェ

ピアノ教室のママさんのみで

満席になり

2月24日の対面での開催が

決まっています。お祝い

 

 

また同じテーマでの開催について

検討中です。

 

ご興味がおありでしたら

下記の公式ラインから

お声がけいただけたらとても嬉しいです。

 

 

 

アドラー心理学勇気づけ勉強会

先日、感動の中

第13期が終了しました。

 

第14期へのご参加にご興味を

もってくださる方は

お声がけいただけたら嬉しいです。

 

ご質問などもお気軽にどうぞ。

 

皆様からのお声かけを

心よりお待ちしていますね。

 

お問い合わせは下記の

公式ラインよりお願いします。

 

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内

 

ベルアドラー心理学エルム勇気づけ勉強会は こちらから
ベルスマイルセッションは こちらから
ベルエゴグラム性格診断はこちらから
ベルママカフェは こちらから
ベルBeing upシートセッションはこちらから

 

こちらの公式ラインからもお申込みいただけます。

 

友だち追加

 

 

上記の公式ライン
【奥村知子】ワクワク時間のお手伝い
では
ワクワクで生きるためのヒントや
子育てに役立つ情報や

ご提供中メニューの

お知らせを配信しています。

 

公式ラインへご登録いただいた方には

ご希望者へエゴグラム診断(30分目安)

またはスマイルセッション(30分目安)

のお好きな方を

プレゼントさせていただきます。

 

エゴグラム性格診断の

プレゼントについては
こちらをご覧ください。

エゴグラム性格診断やスマイルセッションで

皆様のワクワク時間のお手伝いを
させていただきます。

 

 

おくむらピアノ教室でのことを綴っている

知子先生のメロディの流れる日々

のブログもご覧いただけたら嬉しいです。