お口とお腹と目と心が満たされた【親友とのランチタイム】お洒落な和食と楽しいデザートビュッフェ! | アドラー心理学とカラーメンタリングとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

アドラー心理学とカラーメンタリングとママカフェで心軽やかに生きるお手伝い。奥村知子

ピアノ教師としてアドラー心理学エルム勇気づけリーダー&カラーメンタリスト&ママカフェ認定ファシリテーターとして生きづらさを
手放し心軽やかに生きるお手伝いをさせていただいています。
講座やセッションそしてママカフェでお会いできたら嬉しいです。

 


ピアノ教師をしながら
生きづらさを手放し心軽やかに生きるお手伝いをしている

 奥村知子 です。

アドラー心理学とスマイルセッションとママカフェを通して
皆さまの笑顔とワクワクを応援します。

私のブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
お話出来る日を楽しみにしていますね。

自己紹介はこちらからご覧ください。
 

 

 

今日からが

本格的なゴールデンウィーク

でしょうか?

 

 

皆様は

如何お過ごしですか?

 

 

私は

テレビでのあちこちの

混雑の様子を見つつ

ひっそりと家に籠っています。

 

 

 

今年の目標の1つである

会いたい人に会いに行く!!

 

会いたいと思いつつ

ずっとずっと会えていない友人に

連絡をして会う

 

というものです。

 

 

第2弾まで進めて
幸せな時間を

過ごすことが出来ました。音符

 

 

 

そんな中で

大切な大親友とも

ここ数年は

二人っきりで会っていない事に

気付き

ランチの約束をしました。

 

 

家族ぐるみのお付き合いに

なっているので

2組の夫婦で旅行に行ったり

ご夫妻で

我が家に遊びに来てもらったり・・・・。

 

 

こんな時間も

もちろん幸せですが

2人だけの愛の時間!?

がもてていない事に気付き・・・・。

 

 

ということで

今回はちょっと奮発して

都内のホテルでのランチ。ニコニコ

 

 

わーい

いただきま~す。

 

 

 

素敵なお料理を撮るのは

なかなか難しい~。

 

 

 

この子たちが

見えてないので特別に。

 

 

 

 

デザートはビュッフェで。

こ~んなに盛ってしまいました。

 

 

 

 

あれだけ食してからも

心残りがありまたまた・・・。

 

 

 

今日のランチの

取り扱い説明書はてなマーク

 

 

 

温かいおもてなしの中

目でも楽しみ

お腹も大満足ラブ

 

 

楽しいお喋りで

心も満たされ

幸せな時間となりました。恋の矢恋の矢

 

 

 

Wちゃんとは

高校時代からのお付き合い。

 

 

Wちゃんの笑顔と

温かいお心遣いは

いつも周囲の人を

幸せな気持ちにしてくれます。

 

 

そして

どんな事でも頼れる

心強い存在。

 

 

 

いっぱい旅行をし

若い乙女たちは

ちょっと危ないめにも・・・。煽り

 

 

Wちゃんの結婚式では

BGM担当で

ピアノを弾かせて頂きましたが

感動の涙で楽譜も鍵盤も見えず・・・。

 

 

 

母の葬儀では

泣きじゃくる私を心配して

ご夫妻で火葬場まで

来てくれました。

 

 

 

Wちゃん一家が駐在していた

アメリカのオレゴン州に

息子と遊びに行かせてもらったのも

とても素敵な思い出。

 

 

書ききれない程の

大切な思い出がいっぱいです。音譜音譜

 

 

 

最近は

こうしてランチをしたり

夫婦2組で旅行したり。

 

 

アドラー心理学エルム勇気づけ勉強会

も受講してくれています。

 

 

 

ピアノ教室の発表会では

Wちゃんにアナウンスを

ご主人様に写真撮影を

お願いして

沢山助けられています。

 

 

 

そんなWちゃんと

ランチだけでバイバイ出来る筈はなく

ランチの後は

カフェで4時間お喋り。びっくり

 

 

とっても幸せな時間でした。ラブラブラブラブ

 

 

 

 

アドラー心理学エルム勇気づけ勉強会

第12期

10月以降での受講生さま募集を

予定しています。

 

ご興味をおもちの方は

下記の公式ラインより

メッセージいただけたら嬉しいです。

 

ご一緒に学ばれませんかはてなマーク

 

 

現在ご提供中のメニューのご案内

 

ベルアドラー心理学エルム勇気づけ勉強会は こちらから
ベルスマイルセッションは こちらから
ベルエゴグラム性格診断はこちらから
ベルママカフェは こちらから
ベルBeing upシートセッションはこちらから

 

こちらの公式ラインからもお申込みいただけます。

 

友だち追加

 

 

上記の公式ライン
【奥村知子】ワクワク時間のお手伝い
では
ワクワクで生きるためのヒントや
子育てに役立つ情報や

ご提供中メニューの

お知らせを配信しています。

 

公式ラインへご登録いただいた方には

ご希望者へエゴグラム診断(30分目安)

またはスマイルセッション(30分目安)

のお好きな方を

プレゼントさせていただきます。

 

エゴグラム性格診断の

プレゼントについては
こちらをご覧ください。

エゴグラム性格診断やスマイルセッションで

皆様のワクワク時間のお手伝いを
させていただきます。

 

 

おくむらピアノ教室でのことを綴っている

知子先生のメロディの流れる日々

のブログもご覧いただけたら嬉しいです。