mell-1221さんのブログ -5ページ目

はぁー

仕事はとりあえず順調ですキラキラ

日に日に疲れはたまってきてるけどねあせる



最近は恋愛に臆病になり…

うまくいきませんね汗

とりあえず時間が解決してくれるでしょぅグッド!グッド!グッド!

またまた別れ

約1ヶ月間付き合った年下くんとも今日をもってお別れしました汗


仕事で疲れてるのもあったけど…




なーんか最近付き合っても全然続かない。


相手が変なやつだったり、自分が相手をちゃんと好きになれなかったり…



やっぱ相性って大事だなぁ長音記号2ってつくづく思う今日このごろ…。


地元の友達はみんな彼氏いて、それを見てるとなんかいいなぁ長音記号2って思うキラキラ

でも、付き合ってもちゃんと続くかなぁーって不安もあり…


もぅ結婚できなぃんじゃないか…とかも思ってしまったり…笑


とりあえず仕事がんばりながら出会いを求めていきます!!!!


出会いがなきゃ恋は始まんないもんねっキラキラキラキラ

年下

2コ下の彼氏とはとりあえず順調…?
です!!!!


なんかやっぱまだ弟って感じでかわいぃですキラキラ


すっごぃうちに尽くしてくれて逆にわりーなぁーって思うあせる


毎日朝起こしてくれるし、


遠距離だから電話すんのすごく楽しみにしてるし、


お互い時間が合わなくて電話できない日はすごく落ち込んでるし…笑


好きになって!!
でわなく、嫌いになんないで!!と連呼するし、


やたら大人ぶっておごろーとしたり、


友達にベッキーに似てる彼女できたって自慢したり、


うちの呼び名を真剣に考えたり…


すごいです!!



でも全然重くないし、嬉しく思いますキラキラ


もっとちゃんと好きになりたいなぁーキラキラ