mell-1221さんのブログ -7ページ目

決定

只今正式にお別れをしました!!


お互いにまだ好きだけど…先のことを考えたらやっぱ別れた方がいいって思ってキラキラ

納得してわかれられましたひらめき電球


今までむかついたこと全部言ってやった!!!!

でも最後には嬉しかったことも言っちゃった。笑


5ヶ月しか付き合わなかったけど、あきは今までで一番うちのことわかってくれて、理解してくれて、引っ張ってくれて、包み込んでくれました。

ほんとに嬉しかった。


心に突き刺さること、何回も言われたけど、それも乗り越えて好きでいられたのは、それ以上にいいとこがあったからだと思います!!



付き合ったこと、ちょっと後悔したりもしたけど…


最後に


今まで付き合った女の中で一番いい女だった。



って言われて、なーんかだいぶ救われたかも。。。笑



最近ネガティブだったけど…


明日からはまた1からのスタートグッド!グッド!グッド!

まじやだ

ほんと憂鬱だわ…

今までにないくらぃ汗


結局メールして明日返事もらぅことになったDASH!

なんか忙しくて、うちのこと考える暇もないみたぃ。


うちなんか仕事で疲れてても、思い出したくなくても考えちゃうのに…


なんか悔しいわ。


うちには君は必要ない!!って思いっきり言ってやりたいけど、できないし…


だからって戻れるの?
自分はそれでいいのか?


とりあえず明日になったら解決するし、いくらかスッキリするべ!!

わかんない

一週間くらい返事待ってるけど…なんもこない。


待ってる意味あるのかなぁ!?


好きって気持ちも薄れてきて…自分も納得できちゃうくらいだからそんなに好きじゃなかったのかなぁーとか思ったり。


でも怖くてメールできなかったり…。


ないと思うけど、万が一戻ろうなんて言われたら、自分どーすんだろ…?