mell-1221さんのブログ -9ページ目

はやく慣れろ

仕事始まって2日…仕事はすっごく楽しい!!にひひ

実習と違って記録がなぃのがすばらしぃキラキラキラキラ


でもナスコとうちはお互いに疲れているのか…電話でも会話が進まず


…ん…汗


どーすりゃいいんだ!?!?


こーゆーのに早く慣れなきゃねグッド!


しかも、もしかしたらもしかして、できちゃったかもしれなくて…汗


まだあれがこないとか言ったら、「今その話しないで」とか言われて…。


なんか落ちた汗
1人で不安になんじゃん。


とりあえず待ってみます!!!!
mell-1221さんのブログ-090303_1957~01.jpg

終わりそして始まり

昨日仙台とおさらばしてきた!!!!

4年ぶりに地元での生活スタートですキラキラ

引っ越し疲れたなぁ~

お別れするナスコと遊ぶのに必死で荷造りしてなかったし汗

とわいえ、終わったからいっか!!
これからは毎日荷物をしまう作業に追われる…汗


さてさて明日から仕事始まります!!
ってわけで髪を気持ち黒くしてみましたキラキラ

自分で染めるのなんて高校ぶりだわぁ~

これからがんばるぞっ!!!!

不覚にも…

今日は朝から夜までデートしたキラキラ

っていってもほとんどお互いの用事をたしたまでだったが…汗

でも最後は焼き肉食べてアイスも食べて、絵しりとりもしたキラキラ

しかし帰り送っていったら、不覚にも泣いてしまった…汗

あと明日と明後日でバイバイだもんなぁ長音記号2


mell-1221さんのブログ-090225_202612.jpg