mell-1221さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

癒やし

昨日は夜勤明けで夜まで寝ずに強制的に地元の祭に参加させられ…


40分も踊らされ…


そのあと友達と飯食ってカラオケ行って…



朝方3時に帰りました汗



その後9時には起床。



友達から相談にのってとメールが来て、ドライブがてら話を聞き…



そして午後から仙台へドキドキ



今日はテゴマスコンでしたドキドキドキドキドキドキ



めっちゃまっすーに近かったキラキラ
見つめちゃったドキドキ


かなり癒されましたアップアップ


ヤツに

「これ浮気だから」

と言われるも、それを振り切って行ってまいりました!!



浮気じゃないよー
癒やしなんだよーキラキラ


話は変わりまして、最近ヤツがかなり優しいです!!気持ち悪いくらいにあせる

今までと違いすぎて動揺ショック!


とりまがんばりますパー

誕生会

今日はほそぼそと誕生会をしてきました!!


ほんとは誕生日土曜なんだけど、その日は友達と遊ぶ日だから、うちの入るすきなどなく…にひひ


でも無事あげれてよかったキラキラ



ドルガバのネックレスあげたんだけど、うちもちょーしこいて違う種類の買っちったにひひドキドキ



あと得意のケーキを作りあげました!!


したら買ったケーキだと思ったらしぃ…笑


意外と喜んでてビックリしたキラキラ


ケーキの写メ撮って待ち受けにしてたし!!
まじうけるにひひ


とりあえず喜んでくれてよかったですキラキラ


やっぱ誕生日とか祝ってもらうと人は素直で優しくなるんだねひらめき電球ひらめき電球
mell-1221さんのブログ-TS3H00250001.jpg

奇跡

ただいま友達とマン喫で64やっておりまーすパー


今日は地元の花火大会行ってきたよ!!!!

思ってたより迫力あったわぁキラキラキラキラ



話は変わりますが…

先日彼と遊びました音符

前の日は夜勤明けで寝ずに友達と遠出して、お互いの彼の誕生日の買い物をしましたひらめき電球ひらめき電球


で、全然寝てなかったのに朝8時に目覚めて、朝一でメールしたら電話きて、


買い物付き合って。

って言われ、もちろん承諾しましたグッド!


まぁヤツは今釣りにこっているため、釣り具屋さんをめぐりー


そのわきにおいしそぅなパン屋さんをみつけー


お互いパンあんまり好きじゃないのに買いー


デパート的なとこへ行きー


一緒にピアスを買いー


家に行きー


音楽鑑賞しーいいとも見てー


久しぶりに語りー



帰ってきましたひらめき電球ひらめき電球


なんか最近ヤツはやさしぃです
ちょっと気持ち悪いけどひらめき電球


メールくれたり、電話くれたり…にひひ


進歩してます!!
大丈夫そぅですグッド!グッド!

1日誕生日なんだけど、その日は友達と遊ぶみたぃだから、うちは違う日に予約しましたキラキラ


がんばって祝います


さーて、今日は夜勤やぁーあせるあせる
mell-1221さんのブログ-TS3H00240001.jpg


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>