mell-1221さんのブログ -2ページ目

乙女

おとといでちょーど一週間会ってなくて、どーしても会いたくなって



「一生のお願い」



を使ってしまった!!



そしたらあっちが仕事終わってから会ってくれたひらめき電球ひらめき電球


うちは次の日仕事だったけどーー笑あせる



10分で帰るとか言ってたのに、話題がつきず…また帰るのが朝方に…笑汗




いっつも会うのは夜中で、すっぴん、ジャージです汗



うちが「たまにはオシャレしてでかけたいよ…。」




ってグチをこぼしたら、



「何?遠出したいの?」

って言ってきたんで、



「普通に日中でかけられればどこでもいいDASH!

と答えました。


ちょっと切なくなり涙がでてきて、必死にこらえました。



友達は彼氏といろんなとこ行ってるのに…

いいなぁー


でも仕方ないー


でもデートとかしてみたいー



とか考えながら長音記号2



したら



ちょっと夜中すっぴんジャージをかわぃそぅだと思ったのか



「いいよー。○○行って、アイスでも食って、プリクラでも撮って帰ってくる?」

…○○とはうちが前から行きたい!!!!って言ってた博物館です。地元のねひらめき電球笑…



って言ってきて。。。



ちょっと優しかったパー


まぁいつ行くとか決めてないから、行くかはわかんないけど!!



行ける日が来ればいいなぁ長音記号2音符




ってゆーくだらない話でしたキラキラ

たそがれ

只今たそがれています…


最近何もかもうまくいかないきがするのは気のせい?



仕事ももちろんだけど、恋愛も全くもって進歩してないです



まぁしょーがないっちゃしょーがないけどさ…



付き合うとき月1で会うとか了承しちゃったしね…汗



だからこれから祭シーズンだというのに、



花火も、


七夕も、



その他の出かける予定すらありません!!!!


つらいね長音記号2DASH!DASH!



周りからみたら、ほんとにそれでいいの!?

って思うでしょう。


ほんとはよくないんですよ?


でもしゃーない汗



そーゆー人だから


まぁがんばってればなんかいいことが起こると信じて生きていきますニコニコキラキラ




ってことでちょっぴりやんでいたため、海の見える丘とかきちゃいましたドキドキ


もちろん1人でドキドキキラキラ


海がすぐそばってなんとなく救われた気になります。にひひ



ここは前にヤツときて散歩したとこですパー


1人で来ると



やたら寂しいね長音記号2あせる


周りはカップルやら、
入れ墨しょった兄さんやら、


スケボーボーイズやら、

様々な方がいらっしゃいます。



うちがここで友達になれたのは、



干からびたミミズの大群ひらめき電球



アリの大群ひらめき電球



毛虫ひらめき電球



ちっこい虫の大群ひらめき電球


だけでしたキラキラ



そんで今は海をながめたそがれちゃってます!!



夜は友達の結婚式の二次会の話し合いあせる

幹事なのよね



結婚式ラッシュって恐ろしっ!!!!



mell-1221さんのブログ-TS3H0018.jpg
mell-1221さんのブログ-TS3H0019.jpg

再会

週末は東京行って妹とバーゲン行って服買いまくった長音記号2キラキラキラキラ

ちっと買いすぎたかなあせるあせる


でも地元には田舎なため店がないので、買いだめしなくてはならず…笑




んで大学の友達と再会ードキドキドキドキドキドキ

みんなで前みたぃにわいわい飲んで、近況報告しあったぁー!!!!


めっさ久しぶりひらめき電球楽しかったぁ音符音符


また集まろーねーグッド!キラキラ



ひらめき電球うち付き合うことなったよ!!

ブログにての報告ですまんねパーしょぼん


これからがんばりまーす!!