mell-1221さんのブログ -4ページ目

休み

昨日は休みで友達と遊んだ!!


昼は中高一緒の友達とご飯食いにいって、合コンの話して、家で定演のビデオみて遊んだキラキラ



んで夜から朝までは男友達と遊んで、本屋回ったりDVDみたりした!!

そいつクラウン乗ってんだけど、運転さしてもらっておもしろかったぁ音符

相手は冷や汗かきまくりだったDASH!


付き合う日はいつくるのやら汗

結婚式

今日は中学の友達の結婚式だったひらめき電球

初めてだったけど、すごぃねぇ長音記号2結婚式ってキラキラ

感動の連続だったDASH!

余興も無事終わったしグッド!グッド!


早く結婚したぃなぁ長音記号2とか思っちゃった!!

まぁまずは相手探さなきゃ汗

かなり久々に

一昨日合コン行きました!!


4対4だったから人がいっぱいいて盛り上がったキラキラ


友達いっぱいできて良かったですグッド!

恋には発展しなぃですねあせる