mell-1221さんのブログ -6ページ目

早々と…笑

久しぶりの更新ですひらめき電球にひひ


告られてからいろいろ考えました!!


遠距離、年下、フリーターと最悪な条件ばっか汗


でも中身はかなりいい!!!!


別れたばっかだし、迷ったけど、チャレンジしてみます!!



ってことで付き合いましたニコニコ


がんばります!!

なんてこった

昨日バイトの後輩に告られたあせる


全然予想もしてなかったのでびっくり!!!!


返事考え中です…。

楽しみ

今日も楽しく仕事してきました!!

またいろんなことを勉強できた1日だったなキラキラ



ところで…今のうちの楽しみといえば…

卒業式と卒コンでみんなに会うこと!!


そして後輩からあたたかく祝福され見送られること!!



そして、なんと言っても…最後にみんなと楽しく飲みまくること!!!!




これを楽しみに日々生活してます音符



早く飲みたーいビックリマーク
会いたーいビックリマーク



ついでに新しい恋も探しておりますドキドキキラキラ

1からやり直すのはめんどくさぃけど、ちょっと楽しみだったり…ドキドキ