mell-1221さんのブログ -8ページ目

頭の中がボーボボー

頭の中がグチャグチャあせる


もぅほとんど別れるってことは受け入れられたけど…


この待ってる間何してればいぃの!?!?


なんもできねー

わかんねー

妖怪

妖怪みたぃに恐ろしく目が腫れてるDASH!


泣きすぎて…



別れた。



うん、別れたねたぶん…。



やっとブログ書けるまでに回復したひらめき電球

ふぅー

よかった…。

やっときました!!

あれがひらめき電球


マジあせったあせるあせる
ナスコもホッとしてたキラキラ


今日はいいことあったにひひグッド!

朝いつも通り仕事行く前にナスちんに電話したら、


「俺、今日仕事午後からだけど。昨日言ったよね?」
と言われ落ち込んでいると…


通勤中に「いってらっしゃい!!気ぃつけてね!!
ってメールがきて…にひひ


しかも仕事終わって、メールみたらナスちんから今日はこんなことがあったよ的なメールがきてて、めっさ嬉しかった

なんか付き合いたてみたいな感じがした…ドキドキ


遠距離も悪くないかもひらめき電球

自分ポジティブキラキラキラキラ