mell-1221さんのブログ -10ページ目

デート

なーんか久々に完璧ハードスケジュールのデートをした!!にひひ
まず、お昼ご飯食べて


街にお買い物いって、一緒にスーツ選んで


車用品買いにいって、車カスタムして


極めつけにスノボいったキラキラ
スキー場で花火見たしキラキラ


すごく濃い1日だったアップにひひ

楽しくもあり、悲しくもあった1日でしたひらめき電球

やっと…

やっときた車
来んの遅すぎでしょDASH!DASH!

ナスコが福岡行くことになっちまったダウンダウン
東京より遥かに遠いわっ

あと一週間いろんなとこ行かなきゃキラキラキラキラ
mell-1221さんのブログ-081224_1105~010001.jpg

送別会

今日は朝の7時からバイトの送別会でした!!
なんと送られるのは…自分!!!!

今まで様々な人を見送ってきたけど…いよいよ卒業かっ汗
って感じで。。。

送られてきましたにひひ

自分で作った替え歌を歌い号泣しました
みんなも泣いてくれた

こんなに長く続けたバイトは初めてキラキラ
いろんなこと学んだアップアップ
接客とかチームワークとかキラキラ
もちろんカラオケのこともねにひひ

みーんないい思い出

今までありがと!!!!
mell-1221さんのブログ-090219_1818~01.jpg