mell-1221さんのブログ -12ページ目

ネズミ

久々の東京上陸!!

昼は妹ん家でバレンタインのシュークリームを作ったが…ほぼ全滅…笑

夜はナスピーとネズミーランドへいったキラキラ
ドキドキ

うちが変な動きしすぎて恥ずかしいと言われたDASH!

自分ドンマイグッド!
mell-1221さんのブログ-090212_2133~01.jpg

バイバイ

今日はラストバイトでした…あせる

約3年続けたバイトもついにフィニりました!!
やりとげましたわキラキラ

みんなからケーキやらアイスやらをもらぃあたたかく見送られた長音記号2音符

いつの間にか上から3番目になってたんだなぁ~

さらば!!!!
mell-1221さんのブログ-090212_0155~01.jpg

かっこよぃ

昨日は久々にバイト飲みキラキラ
そのあとカラオケで…寝たのは5時DASH!

でも起きたの7時キラキラ

ナスコをお見送りにいったドキドキ
今日は制服でかなりかっこよかった
いいものが見れてよかった長音記号2音符