mell-1221さんのブログ -13ページ目

看板娘

実家から帰ってきて、久々のバイトひらめき電球

久々にきたと思ったらフロントだった…
看板娘でしたDASH!DASH!

今日は寒かったぁ長音記号2
帰ってきて速攻こたつにもぐったあせる

今からNARUTOターイムキラキラ

帰還!

ハワイから無事帰還しましたキラキラ

エリカ様見つけらんなかったぁー。。。

しかぁーし、楽しぃ旅でした
文化の違いも知ったし、いろんなものたべたしニコニコ
買い物したし、名所回ったしにひひ
海入ったしキラキラ←きれいだった

かなりハワイを満喫できたなぁ長音記号2音符


そんでもって6人で行く旅は初めてでもあり最後でもあり…楽しかったよ!!!!


んじゃ…ヒマだから実家帰ります長音記号2

重い…

ハワイの荷作り終了したぁ!!にひひ

荷物半分しか入れてないのに…かなり重い…汗


お土産をいっぱいつめた帰りのこいつはどんだけ重いんやぁーショック!あせる


でもとりあえず楽しみドキドキキラキラ
mell-1221さんのブログ-090127_0011~01.jpg