mell-1221さんのブログ -14ページ目

はーい終了

国試終わりましたぁ!!
勉強フィニッシュキラキラ

これから遊びまくるでぇー!!!!

ハワイハワイドキドキ

頭がいっぱい

ハワイで頭いっぱい!!

勉強全然集中できん…汗

今日は旅行代を払ってきたぜぃにひひキラキラ

して、ナスコに1分ほど会ってきた音符
スーツ着てて、スーツ姿の男子を初めてかっこいぃと思った!!あは笑

んで、ハワイにいるもの街で買って帰ってきましたぁグッド!


さて、勉強勉強あせる
mell-1221さんのブログ-090122_2330~01.jpg

なんか落ちた

今日はシダ仲間と一緒にお好み焼き屋へキラキラ
つゆ焼きそばとかゆーの食べたあせる
いまいちだったな汗

あとなんか落ちた↓まためんどくさいとか言われちまったあせる
うちうざいんかなぁ~
やっぱ結婚とか考えんの難しあせるあせる

まぁハワイの事でも考えて気分上々↑↑にしますか!!グッド!


mell-1221さんのブログ-090121_1817~01.jpg