mell-1221さんのブログ -16ページ目

ガンガンガンバって

昨日地元帰ったひらめき電球

ちっちゃい頃からのマブダチが横浜行っちゃうから会いに行ったグッド!

したらそいつは病に倒れ大変なことになっていたショック!あせるあせる


結局もぅ1人のマブさんとご飯食って、恋バナ聞いて帰ってきたぁキラキラ

2人ともがんばれ!!!!

バンビーナ

NEWSコン初参戦してきた!!!!

ちょーよかったぁアップアップ

まっすーと目合ったし
ミッフィーしてくれたっぽぃし

最高やったぁ長音記号2キラキラ

また絶対いくっ!!ラブラブ!

終わりたくないおーわらなーぃ

今日はパイロットの誕生日です!!

昨日来ましたキラキラ
平日なのに…あせる

いきなり来ることになって、なんも用意してなかったうちは頭真っ白ショック!あせる


バイトを無理やり代わってもらぃ、プレゼント買いにいって、ケーキと料理作ったひらめき電球

サプライズ的な感じにしたら、そこそこ喜んでくれたみたぃグッド!


あと2人でノリノリでKREVA歌いながらドライブしたぁアップ
楽しかったっすチョキ


一段落ーーーDASH!DASH!