mell-1221さんのブログ -17ページ目

DAN DA DAN

今日は焼き肉食ってきた!!にひひ

彼が試験に合格したのと、うちが面接終わったんで打ち上げしてきました!!キラキラ


めっさうまかったです


このピーマン赤と緑のミックスだよあせる

You don't stop

書き忘れた!!!!

ヤツが審査うまくいきましたぁアップアップ

あんだけがんばってたから、うちも親のよーにうれしーっすグッド!

感激のあまり駅のホームで号泣DASH!DASH!

ストロングスタイル

昨日は空港まで原チャでいったー

往復2時間半DASH!

大型トラックしか走ってねがったー


凍え死んだぁー


結局会えなかったー

明日は試験やグッド!