mell-1221さんのブログ -19ページ目

音色

なんか幸せです

今までもらえなかった幸せが一気に舞い降りてきたよーなドキドキ

なかなか会えないけど、電話してくれるから、会ってしゃべってるみたぃな感じだしキラキラ


ちょっとした遠恋だけどがんばりますグッド!

イッサイガッサイ

夏の終わりに神が降臨キラキラキラキラ

神はみていてくれた…ガーン

うちをみつけてくれてありがとぅ!!!!

You are my sunshine

うぎゃー!!!!!!
BBBBBBBBB飛行機DASH!


ちょっと落ちたけどやっぱり恋をしています…ドキドキ


ニセ毛と化粧品買いに行くべーべーっだ!