mell-1221さんのブログ -18ページ目

トリートメント

まじヤツには日々笑かしてもらってます!!にひひ

笑って過ごすのってすばらしいねっ
毎日楽しいです!!グッド!

ひらめき電球車買ったぜグッド!
早く免許とんねーと

H.A.P.P.Y

いやぁ長音記号2楽しかったですねぇ

なんか今まで以上に仲良くなれましたよにひひ


しかも突然プレゼントとかもらっちゃったりして…
ありがとうキラキラ
うれしやぁアップアップ


次は来週!!!!

It's for you

今日うちのおかげでいぃフライトができたと言われました!!!!にひひ


なんか夢に向かってがんばってるのってかっこいぃよね

応援団長としてがんばりますグッド!グッド!グッド!