mell-1221さんのブログ -20ページ目

island life

今日はコールドストーンアイスの店さ行ったドキドキキラキラ

まぁおいしかったけど、うちが注文したのは色彩にかけるものでした



あぁ来週は合コンです!!にひひキラキラ
よい出会いがあることを祈ります

涙とまれよ

今うちの人生の中から1人の人が消えました!!

なんでこんな涙とまんないんだろDASH!DASH!


でもこれからはこんなに泣くことはなくなるでしょう!!


それだけ大きな存在だったんだなぁ…。

ひとりじゃないのよ

今学校ひらめき電球


昨日はガールズトーク炸裂雷しすぎて眠いぐぅぐぅ


ドキドキドキドキの話した!!ラブラブ!


友の恋愛のサポートもしなくてわっグッド!グッド!