mell-1221さんのブログ -15ページ目

おひさぁー

かなり久々!!

年末年始はいろーんなことがあったにひひ
いいこともわるいこともひらめき電球キラキラ

悩んだぶんだけいろんなことが見えてきたぞー!!


とりあえず早く社福終わってほしぃ…

江戸川ロックオン

東京と横浜にきたにひひ

東京は新宿だの渋谷だのいった!!
人がいっぱいで気持ち悪くなった


横浜は中華街行っていっぱい食べた!!
あとみなとみらいででっかい観覧車とジェットコースター乗ったキラキラ
夜景キレイだったしちょー楽しかったキラキラ

都会のことは全然わかんなぃけどまた行きたぃなぁ長音記号2ラブラブ!

M☆A☆G☆I☆C

半年ぶりに美容室いってきたひらめき電球

もちろん行きつけのあの店のカリスマに切ってもらったラブラブ!
かっこよかった

彼は店のトップだからいつもシャンプーとかカラーはしたっぱがやるんだけど、今日はほとんどやってくれたキラキラ

うれしやぁアップアップ

今日はとりあえずカットとカラーしたキラキラ
メッシュ入れまくったぜっにひひグッド!

あと巻いてもらったしドキドキ


来週にはエクステもつける予定!!