江戸川ロックオン | mell-1221さんのブログ

江戸川ロックオン

東京と横浜にきたにひひ

東京は新宿だの渋谷だのいった!!
人がいっぱいで気持ち悪くなった


横浜は中華街行っていっぱい食べた!!
あとみなとみらいででっかい観覧車とジェットコースター乗ったキラキラ
夜景キレイだったしちょー楽しかったキラキラ

都会のことは全然わかんなぃけどまた行きたぃなぁ長音記号2ラブラブ!