重い… | mell-1221さんのブログ

重い…

ハワイの荷作り終了したぁ!!にひひ

荷物半分しか入れてないのに…かなり重い…汗


お土産をいっぱいつめた帰りのこいつはどんだけ重いんやぁーショック!あせる


でもとりあえず楽しみドキドキキラキラ
mell-1221さんのブログ-090127_0011~01.jpg