mell-1221さんのブログ -11ページ目

ほんまに寒いわ…

昨日はバイト飲みアップにひひ

久々に語りあかしたわ!!!!

笑いすぎて腹痛スショック!!!

酔っ払って1ミリの雪の上をダイブしたり、盲人用歩行道路あるったりしてた…笑

仙台いんのもあと少しやダウンダウン
テンション落ちるダウンダウン

とりあえずこの2日間ヒマってゆーね汗


mell-1221さんのブログ-Image048.jpg

追いコン

追いコンから帰宅キラキラ
後輩たちがいろいろしてくれて楽しかったぁ長音記号2


帰ってきたらボード届いてたアップアップ
スノボはやく行かなきゃあせる
雪が溶けちまうショック!
mell-1221さんのブログ-090215_1340~02.jpg

ブーツ

今日スノボのブーツ届きました!!
ナスコがオークションで落としてくれたニコニコキラキラ

かなり気に入ったキラキラキラキラ
値段もお手頃だし上質だしアップアップ

ナスコのご両親にも協力していただき感謝感謝ですにひひドキドキ


mell-1221さんのブログ-090214_0934~01.jpg