mell-1221さんのブログ -3ページ目

一歩前進

初夜勤やりましたキラキラ
あんま動けてなかったけど、とりあえずがんばりましたグッド!グッド!

無事終わってなによりですにひひキラキラ


意外と眠くなんなかったしね!!ニコニコ



で、夜勤明けでジモティ2人とハワイアンズにお風呂入りに行ったぁ長音記号2音符キラキラ


全然眠くなんなかったしね!!

でも、滑舌悪いし、耳も聞こえ悪くて、


「頭イカれてる」


て言われました。泣

そりゃ1日寝てなかったら頭イカれますよ!!!!


して、プリクラとりーご飯食いーとかいろいろして遊びましたドキドキ



帰り友達ん家まで車で送ってったら…


私、思ってました。そろそろヤツが仕事に行く時間だなって。



したら!!



車すれ違いました!!!!



2人とも「おー!!!!
って感じで、


なんか嬉しくてクラクションならしちゃった!!



がんばってればいいこともあるんだなぁ長音記号2って思ったよキラキラキラキラ

ひぃー

おすパー

昨日は午前中だけ仕事で今日休みだったひらめき電球ひらめき電球


昨日の夜は友達4人で地元の穴場的飲み屋で貸し切りで飲んじゃったにひひ

貸し切りって言っても他に客がいなかっただけなんだけどね!!



んで、その後ヤツん家泊まり行って、


「私は貝になりたい」


みちゃったよあせる

1人でね汗
隣で1人寝てましたけどね…笑


それにしても怖かったよ~ショック!ショック!ショック!

あげるだけあげて落とす的なね!!

あれは1人でみるもんじゃないねあせる


で朝家帰って、またヤツん家行って31のアイス今トリプルだから食って、遊んでたぁ長音記号2音符キラキラ



なーんか、


付き合ってないけど、結構今幸せかもひらめき電球

キラキラ幸せキラキラ


って感じる瞬間が徐々に増えてますねひらめき電球
ええ(¬з¬)


相手はふざけすぎてて謎すぎて手強い相手だけど、意外とうちのこと考えてたりしてくれてて…


待ってみまーす!!
早くK4に会いてぇー!!!!

ライト

今日は休みキラキラ

午前中は眼科いってカラコン買ってきたぜグッド!
青っぽいグレーみたいな?キラキラ

カラコンの問題があってから、種類とかも減っちゃったらしぃ汗

だから、自然な感じのカラコンしか売ってなくて…
でも店員さんに


「目の色素薄いからカラコンしてるってすごいわかりますね。今までのお客さんで一番はっきりわかります」
とかほめられた!!

色素うすくてよかったわぃグッド!グッド!



午後は男友達2人に車のヘッドライト白い明るいやつに変えてもらって、だべってたぁーにひひ


2人とも車にハンパなく金をかけて、愛情をそそいじゃってるんだよねひらめき電球

でっかいアメ車ですごかったわ音符


前はなんでそんなに車好きなの長音記号2って思ってたけど、最近地元戻ってきてからその気持ちわかるよーになったよ


よーするにやることなぃんですよねキラキラ
すでに新しい車ほしぃしドキドキキラキラ


さーてジムでも行きますかひらめき電球ひらめき電球

最近健康的な生活送っておりますにひひ