年下 | mell-1221さんのブログ

年下

2コ下の彼氏とはとりあえず順調…?
です!!!!


なんかやっぱまだ弟って感じでかわいぃですキラキラ


すっごぃうちに尽くしてくれて逆にわりーなぁーって思うあせる


毎日朝起こしてくれるし、


遠距離だから電話すんのすごく楽しみにしてるし、


お互い時間が合わなくて電話できない日はすごく落ち込んでるし…笑


好きになって!!
でわなく、嫌いになんないで!!と連呼するし、


やたら大人ぶっておごろーとしたり、


友達にベッキーに似てる彼女できたって自慢したり、


うちの呼び名を真剣に考えたり…


すごいです!!



でも全然重くないし、嬉しく思いますキラキラ


もっとちゃんと好きになりたいなぁーキラキラ