年下
2コ下の彼氏とはとりあえず順調…?
です

なんかやっぱまだ弟って感じでかわいぃです
すっごぃうちに尽くしてくれて逆にわりーなぁーって思う
毎日朝起こしてくれるし、
遠距離だから電話すんのすごく楽しみにしてるし、
お互い時間が合わなくて電話できない日はすごく落ち込んでるし…笑
好きになって
でわなく、嫌いになんないで
と連呼するし、
やたら大人ぶっておごろーとしたり、
友達にベッキーに似てる彼女できたって自慢したり、
うちの呼び名を真剣に考えたり…
すごいです
笑
でも全然重くないし、嬉しく思います
もっとちゃんと好きになりたいなぁー
です


なんかやっぱまだ弟って感じでかわいぃです

すっごぃうちに尽くしてくれて逆にわりーなぁーって思う

毎日朝起こしてくれるし、
遠距離だから電話すんのすごく楽しみにしてるし、
お互い時間が合わなくて電話できない日はすごく落ち込んでるし…笑
好きになって

でわなく、嫌いになんないで
と連呼するし、やたら大人ぶっておごろーとしたり、
友達にベッキーに似てる彼女できたって自慢したり、
うちの呼び名を真剣に考えたり…
すごいです
笑でも全然重くないし、嬉しく思います

もっとちゃんと好きになりたいなぁー
