②挨拶の後に、

秒で彼氏になりたがる奴




🇮🇹東京在住イタリア人。

今、気づいたら苗字が日本名ですけど?

日本人妻がいませんか?





🇱🇰東京在住のスリランカ人やインド人も、挨拶の後に、秒で彼氏になりたがる率が高い。↓



挨拶の後、


「メイは彼氏いるの?」

 



「いない。」

(※この時はまだ彼氏に会う前。)




「メイに会いたい。」




「まず知り合いになってからじゃないとダメ?

君のこと全く知らないし。」





「僕はまだ誰にも会ったことない。」




「ハロートークにいる男性ってとにかく会いたがるよね。」






「メイはデートしないとダメだよ。」




私がデートしないとダメ?



これ恋人探しのアプリじゃないからね。」

(↑どの口が言うか。)








おそらく、

「秒で彼氏になりたがる男」って、

「セフレ探し男」の、

進化系だが、

同一同種。


フンボルト・ペンギンと
マゼラン・ペンギンみたいに、
見分けがつかなくて、

同じ檻に入れられている。