アメブロの皆様、あけましておめでとうございます。

心もとないブログですが、ここに書くことが私の救いにもなっており、今年も書いていきたいです。


コメント欄でめっちゃ叱られそうと思っていましたが、皆様が優しくて、救われています。

本当にありがとうございます😭




そして。


スーパーイケメン祭りと並行できれば、

同時にまた新しい国際ロマンス詐欺師とも話していこうと思います。


当初のブログはその予定でした。


しかし想像以上に、色々なこともあり、また私の気持ちも…🤣



ただ、もう欧米系の国際ロマンス詐欺師はうんざりです。

(↑いや、だから向こうもな。)


欧米系はどうせアフリカ大陸の詐欺集団だし、捕まるわけもありません。



なので、日系人や韓国人をターゲットにしたいです。




前回は明らかに私が我慢できず、詐欺の話の前に私がフラれましたニヒヒ


今回はちゃんと騙されたフリしないとなぁ。チーン


我慢できるのか、私は。滝汗





ちょっと暇なので、私に話しかけてきた、自称・日系アメリカ人どもの写真などを次のページに載せていきます。


(写真は削除される可能性ありなので、次のページに単独で載せます。)



それよりもまず、

日系アメリカ人だが、

日系カナダ人だか、

日系オーストラリア人(だいたいこの3カ国)の

メッセージの日本語がおもしろすぎる。



新年の初笑いに10件、公開します。



①「私のことを意地悪だと言う人もいますが、私のことを知っていると、単純に私は優しくて陽気だと言うでしょう。私はサッカーをするのが大好きです。私はそれが大好きで、料理は私の情熱の 1 つです。ここで私はここ日本で生まれましたが、私はオーストラリアで育ったので、私は日本語が苦手です多分私たちは良いパートナーになることができます。」





②「付き合ってくれる?

(つきあってくれる?)

前に会ったことあったっけ? 

(まえにあったことあったっけ?)」


※↑私の為に、

ふりがなを( )内に明記してくれてありがとう。





③「ええと、私は過去数年間、カントリーミュージックの俳優でした。トラックソングのレコーディングに参加」


※↑文末が途中で切れている。

ちゃんとコピペしろ。

そもそもカントリー音楽は、ロックやポップスみたいな音楽ジャンルの1つであり、そこに俳優はいない。




④「の自分介を見てくれてありがとう。 

普は戸外運動に行きます私。 

ご飯が私炊ける。

ここでの未來の妻を見つけてほしい


※↑今度は文頭が抜けている。

だからちゃんとコピペしろ。


漢字は「自己紹介」「普段」と書きたかったのか。




⑤「私のプロフィールを見てくれてありがとう。 

ピンと呼んでもいい。 

 

今は先輩と一緒に焼肉屋を2軒開いています。 

このアプリをダウンロードするのは気になる人に会いたいです😊😊 

前期日本に着いたばかりで仕事のことで。 

忙しくて恋愛のことを考える時間がない💦💦💦 

いまは事業が安定している。 

アプリをダウンロードするって言いたかったんです。 

相手が見つかるかどうか見てみる😊😊 」



※↑「ピン」と呼んでもいいらしい。





⑥「はじめまして😄 

簡単を見てほしい。 

バーベキュー店を2軒経営しております。

仕事ばかりしてきまして出会いがないため登録させてもらいました。 

友達に勧められてやっとアプリを使った。 

ダウンロードプログラムは正しい人に会いたいです。 

一生を守る。」


※↑最近のロマンス詐欺は焼肉店経営が主流なんですね。

(九州の田舎では焼肉店経営者は韓国の方が多かったな。)

一生を守ってください。





⑦「これは深刻な本愛好家のアカウントではないかもしれませんが、目の保養について不平を言うつもりはありません。」


※↑何言ってるか意味不明だが、不平はないようだ。




⑧「毎日私に頼ることができるもう半分、優しい賢恵のもう半分を見つけて、一緒にデートに行って、一緒に世界一周に行きたいです。30ー50歳の恋人を探したいです、私に興味のある人は私とチャットすることができます。」


※↑私はさんざん、「日系人を騙る国際ロマンス詐欺師は、実は日本人だ!」と推測しましたが、
これは完全にアメリカ人の話し方を、翻訳機にかけたものですね。
こいつの正体はアメリカ人です。





私の名前はlose、友人はジョスです 。

私の趣味水泳の趣味は、とても広いボールを打って夜走って歌を聞きます。。。。」



↑※我が子に小文字で「負け」なんて名前をつける親なんていない。

そんな名前の奴なんかと、友人のジョスだって関わりたくないはずだ。

負け組のくせに、すごいジャンルの水泳を頑張っておられる。





最後にダントツで、ヤバかった

自称・日系アメリカ人のメッセージ。



⑩「私はサッカー(sucker)を愛している。」


「サッカー」(soccer)⚽️のスペルが、


スラングで

「男性同士で性器を舐める人」になっている。




詐欺師よ、いい加減にしろ。

日系人はこんな日本語書かない。



だいたいコイツらは「日系人」の定義が間違っている。


「日本生まれだけど、アメリカで育ちました。」は、

日系アメリカ人ではなく、

ただ帰国子女に分類される

普通の日本人だ。


日系人は、だいたい明治〜昭和中期に、移民として海外に渡って行った人のことを指す。


詐欺師はそんな定義もわからないほどアホだったとは。



しかも「日本生まれで両親が日本人」のテイなら、

日本語が普通に話せるはずだ。


そして本来、日系人ではなく、

単純にアメリカに駐在する

エリート日本人夫婦の子供は、

皆、だいたい相当頭が良い。


バーバードやマサチューセッツ工科大にすら行くほど、優秀な日本人グループだ。


ホンモノの彼らはこんなアホな日本語を書かない。