ハロートークで話しかけてきた東京在住の男性のプロフィールを読んで、



驚いたポーン


私のプロフィールの文章、

そのままコピペして、


自分のプロフィールに使っていやがるポーン





「ふーん、これが君の手口なんだね。」





「女性を騙そうなんてしてないよ、

僕は真面目な男だ。


僕の考えは、メイと全く同じ考えだったから。


でもメイが嫌なら文章を変えるよ。」





「さっさと文章を変えて。」





「僕は結婚を視野に入れた友達を探している。」





「Good luck.」





「僕たちはまず友達になれる?」






「君は大して英語もロクに話せないのに、どうやって友達になれるんだ。」





「僕の英語はネイティヴ・レベルだよ。」





「何の言語が話せるの?」





「英語。」



「次!」





「Spinach little.」

(ほうれん草を少々。)


※”Spanish a little.”(スペイン語を少し。)

と言いたかったのだろう。





「母国語はなに?」






「英語とフランス語だよ。

ようやく質問に移っていい?」





「なに?」





「メイは独身?」





「独身だよ。」





「本当だな?」





「独身って言っただろ。」





「こんな美人がどうやったら独身でいられるんだ。


僕のものになってくれ、

僕は、君の人生の全てを幸せにする。」






「No.😂」





「何で笑ってるんだ。」





「よくも私の写真一枚で、プロポーズしてきたよな。」





「だってメイは真面目で、

ホンモノの女性で、

僕を欺いたりしない。」






「😑」





「僕のものになってほしい。

約束して、僕だけのものになるって。」






「私をナメるなよ。

そのセリフで簡単に落ちる女性を探してみな。」






「僕は、簡単に落ちる女性は必要ない。

ホンモノでロイヤルな女性が欲しい。



メイがただお金持ちになりたいなら話は別だが、愛と誠実な結婚生活がしたいなら、僕を選べ。」







「この会話に飽きてきた。

話題を変えようぜ。


男はやたら、結婚話が好きだよな。」







「わかった、dear. 

話題を変える。


メイの趣味を教えてくれ。」





「私の

プロフィールを読め。」






「兄弟は何人ですか?」






「兄が一人。」






「君の兄の写真と名前を教えてくれ。」






「No.」






「メイの好きな色は?」






「ピンク。」






「好きな料理は?」






「何でも作る。」





「好きな鳥は?」





「アヒル。」





「好きなゲームは?」





「スーパーマリオ系と、

ボードゲーム。」






「僕は、高学歴です。

車の運転もできます。


僕は電気技術士です。

僕は経済学者です。

僕は車のCAD技術士です。」






「一体何の話に突入した。

まともな会話ができないなら、他の人と話して。」






「他の人は必要ない。

僕はメイが欲しい。


メイは僕のことをどう思う?」





Strange person. (変なやつ。)

あなたは私のことをどう思う?」





Strong person. (強いやつ。)





「ようやく、今の返し、おもれーじゃん😂」






「メイが恋しい。」






「すでに?😑」






「メイは今、何してるの?」





「他の男性と話してる。」






「僕はメイとしか会話してないのに、

ひどいよ。」







「なあ、気づいたか?

私は

ビッ○だ」







「僕の尊敬する女性を、ビッ○呼ばわりするな。」 





「多分、他の女性はもう少し君に優しくしてくれるだろう。」





「他の女性は必要ないよ。」





「他の日本人女性にも『結婚してくれ』って話しかけまくってるくせに。

まずは日本語を勉強しましょう。」






「僕はメイと結婚するんだ!」






「🤮


何でそんなに結婚する必要があるんだよ。


現実を見ろ。


ハロートークでこんな話すると、

報告されるよ。


あとデートに誘うのも禁止だよ。」


(※みんな誘いまくるけどね…イケメンも非イケメンも。)


  




「僕は本気で、ホンモノの女性と結婚したいんだ。」






「ここ、言語交換アプリですけど。」

(↑私がこれを言える立場か。)





「メイが僕のプロポーズを受け入れ次第、結婚する。

今すぐにでも。」





「もしや君、英語読めないの?」





「そうか、メイはそんなに僕が嫌いなんだね。

それなら僕はメイの前から消え去るよ。


ハロートークのアカウントも消す。」







「Good luck!」





 


秒で結婚したがる男って、


セフレ探し男や、


秒で彼氏になりたがる男



同一同種。



居酒屋の

「笑笑」と「土間土間」みたいに、



店名は違えど、



入店してみたら、


メニューや内装すら

ほぼ同じで、


見分けがつかない。