私に話しかけてくる自称・

日系アメリカ人だか、

日系カナダ人だか、

日系オーストラリア人。


どう見ても日本人じゃないよね。


詐欺師よ、

日本男性はこんなアホな写真は撮らない。


そしてホンモノの日本男性は

最高にカッコいいぞ。


なんたって世界一のイケメン・坂口憲二産出国だからな。


ホンモノの日本男性にはかなわない!!


↓コイツ、何度アカウントを消されても、懲りずにこの写真で復活してくる。

盗用された方は気の毒だ。

おそらく彼が、アメリカ軍人スティーヴのような、

日系組の特攻隊長なんだろうな。






↑こんな写真、日本男性が撮るかい!




↑ホンモノの日本男性は、

ウニみたいな髪型しない。



↑ホンモノの日本男性は、

黄色シャツに緑の蝶ネクタイを合わせない。




↑私、例えどんなにイケメンでも金持ちでも、こんな写真を撮るmaterial guyは嫌い。

もし好きな人がこの写真送ってきたら、嫌いになる。


金持ち彼氏でも、フツーにパーカーやTシャツ着てると、超カッコいいと思う。




そして次の写真は、


↑郷ひろみやないかい!


詐欺師よ、なぜヒロミ郷だったんだ。

無数の日本の芸能人の中から

ヒロミ郷を選んだ理由とは。

そっちの方が気になる。




そして最後に、やっぱり一番おもしろいのは、↓↓



Yep, he is the one.