こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️







スピリチュアルカウンセラー @ めいこです ❤️











さて❤️






皆様爆笑ハート







もう8月も残すところあっという間に終わり、9月になります❤️






9月といえば中秋の名月🌕️





9月の満月といえばパラサイトクレンズウインクハート






私のとっても大好きなデトックスの季節照れラブラブ






そんなに中、なにかメッセージをキャッチおねがいハート





私とデトックスを一緒にしたがっている人がいると👼❤️






キラリーンニヤニヤハートキラキラキラキラキラキラ





そんな方を待ってました❤️





なので限定1名様で本気デックスコース作っちゃいましたおねがいラブラブ





乙女のトキメキ デトックススペシャルプラン 乙女のトキメキ



メニュー内容

① パラサイトクレンズ


② レモンクレンズ  10日 ~ 20日間 
※ 体調等をみながら決めていきます ※


③ レバーフラッシュ 2回


④ セクシャリティセミナー    通常 55,000円


⑤ デトックスフットバス  16回  通常 3,000円 × 16回
※ 毎週1回ペース 週2回もOK ※


⑥ 不安な時やどうしたら良いんだろはてなマークって時はいつでもご連絡ください❤️


⑦ スピリチュアルカウンセリング  30分 × 16回
通常 8,000円 × 16回
※ デトックスフットバスの時に一緒にするか別でオンラインセッションでも可能 ※


全て私が、ご用意しますウインクハート
※ うっかりしがちなあなたを逃しませんニヤニヤ笑 ※


全てとははてなマーク

💗 パラサイトクレンズのサプリ 1箱 + 1本
※ アイハーブのURLがアメブロで反映されてませんでした😅 ※




💗 レモンクレンズのレモン、メープル6本~8本、カイエンペッパー 1本









💗 レバーフラッシュ





❤️ 約3ヶ月 〜 4ヶ月のプランです ❤️
※ 体調やスピードによって延長の可能性あり ※



勿論ですが、全て私も一緒にしますウインクハート



パラサイトクレンズは3回してますし、レモンクレンズはもう何回もしてます❤️





レバーフラッシュも5回してます❤️





だから安心してついてきてくださいウインクハート


パラサイトクレンズ、レモンクレンズ、レバーフラッシュ、セクシャリティセミナーの過去ブログ❤️










 


※ ブログに記載されております特典は今回つきません ※







前回のブログでも書きましたが、私を本当に大きく変えてくれたのはデトックスですおねがいハート


前回のブログはこちらダウンダウンダウンダウンダウン

 





何故なら全て自分の意識でなされ全てが私にかかってるかるです真顔





私の性格的にあっていたというだけなんですが笑




本気でデトックスしたい❤️人生を変えたい❤️ 今凄くもがいてる方お待ちしてますウインクハート




ちなみに私の初めてのデトックスはドン底の時でした😂😂😂(笑)





1番最初にスタートするのはパラサイトクレンズ❤️





寄生虫の除去からスタートです目





寄生虫は、ネガティブ、執着、依存、後回し癖などがありますガーンアセアセ




本当にパラサイトクレンズ、デトックスをしてから本当に変わりました❤️





あなたが望めばいつからでも変われますウインクハート



🔸パラサイトクレンズお渡し&コース内容説明 🔸

どう進めて行きたいかどこを目指すかヒアリング。
9月4日 or 9月5日にお会いできる方 
※  ご希望が有ればデトックスフットバス ※


🔸9月6日 パラサイトクレンズ開始🔸
   

🔸10月末スタート予定 レモンクレンズ 🔸


🔸11月末  レバーフラッシュ 🔸


🔸セクシャリティセミナーはいつでもリクエスト可能
🔸



デトックスフットバス、スピリチュアルカウンセリング(雑談、相談OK)は週2回していただいても可能です❤️  有効期限は2023年の3月末迄です ❤️



乙女のトキメキ デックススペシャルプラン 乙女のトキメキ

ドキドキ スペシャル価格 200,000円 ドキドキ      ( 通常 400,000円 )



限定1名様です❤️

多分ここまで全力で寄り添えるプランは2度としません❓️できません🥺何故なら来年はとっても忙しいからです❤️

お申し込み、お問い合わせ❤️

💌 Gmail     mei0420jpjp@gmail.com

もしくはLINE公式からメッセージの方よろしくお願いいたします❤️



めいこのLINE公式が出来ました❤️

是非ご登録くださいね❤️


友だち追加