こんにちは ❤️ 愛のセクシャリティ講師@大阪 ❤️







スピリチュアルカウンセラー ❤️ めいこです ❤️










昨日、8月27日は初のオリジナルセミナー❤️



🌹 SEXUALTY 🌹


本当にありがとうございました❤️





本当に嬉しくてセミナー開始そうそう泣いてしまいました笑




本当にこの日を迎えられ形にできたんだなぁっておねがいハート




お恥ずかしい🙈💕





優しく見守っていただいて本当にありがとうございました❤️






私は去年位まで完璧な私に凄く憧れてました照れハート




ですが、なかなかポンコツ具合な私ガーンびっくりショボーン




完璧になるにはどうしたら良いかはてなマークはてなマークはてなマーク




完璧な私じゃないといけないビックリマークビックリマークビックリマーク




完璧な私じゃないと受け入れて貰えない泣泣泣





謎の思い込みやプレッシャー(勝手に思い込んでるだけ)がありました滝汗泣






現実と理想の間で揉まれ、絶望にのまれそうになり…驚きネガティブ魂が抜ける





そんな時に本当にハートから変わりたいって思いました🥺





そこで、今まで一回も手を付けたことのないパラサイトクレンズ、レモンクレンズ、レバーフラッシュに取り組み私の中で大きな変化がありましたおねがいハート





そして昨日、念願のセクシャリティセミナー開催おねがいハート





私は今までたくさんのセミナーを受講してきましたウインクハート





かなり前の多分デトックスのどれかのブログに良くにたこと書いたと思うんですが、セミナーってお金を出せば受けれますし、セッション(潜在意識の書き換え)も人がしてくれます照れ






勿論お金を払うのは私なんですが、何処か人任せというか…汗うさぎ※あくまでも私の個人的意見です※





私が責任を追わなくて良いというか…🥺





逃げ道というか…😅💦





自分で責任を追うことから逃げてました真顔





そんな中でのデトックス真顔





効果や結果は全て私にかかってきます😅💦





ですが、それをやりとげて今では大好きなデトックス3点セットです❤️





そこで私はやりとげ、向き合った気になっていました😅💦






自分自身にガーンアセアセ






実は目の前にぶら下げながらのらりくらりとそこに気づかないふりをしてました😂(笑)





私は今までおおがかりにズルく自分から逃げてただけだったのですガーンガーン





それなりのお金と時間をかけ色々してるので、凄くやってる様に見えますが、本当はただただ自分から逃げてました😅💦





自分の本質に気づかないようにてへぺろ(笑)





私のシータの先生に逃げてるって言われてたんですが、何を!?何からはてなマークってずーと思っていましたはてなマークキョロキョロはてなマーク


 


自分では気づいて、見てるつもりだったからてへぺろ(笑)





本当にうまーくギリギリのところですり抜けてました笑い泣き(笑)





本当に私は私からまだ逃げてたんだビックリマークビックリマークビックリマークって事に気づきました笑笑笑





確か6月か5月のブログに書いたんですが、ありのままの私を愛して欲しいおねがいハート





ありのままの私ハート勿論ポンコツな私もです笑





本当に私はポンコツでも愛せれてるって事に気づいたんですおねがいハート





ポンコツな私でも居場所はちゃんとありましたラブハート





本当に私は自分自身のポンコツさを受け入れ完璧への憧れを手放せましたウインク笑





勿論今まで受講したセミナーで無駄なもはひとつもありませんおねがいハート




最後の1つリレーショナル4 私と地球も勿論受けますウインクハート





それは私がシータヒーリングが大好きだからですおねがいハート





8月27日❤️本当の意味で新しいスタートが始まりましたウインクハート





これからも皆様応援よろしくお願いいたしますおねがいハート



めいこLINE公式です❤️

是非お友達登録して応援してくださいね❤️




友だち追加