こんばんは ❤️ 愛の未来ガイド@大阪 ❤️






自分に恋するセクシャリティ ❤️ めいこです ❤️











本日5月18日で、このブログをアップしたのは5月16日ですが新たにちょこっと足してるので是非もう一度ご覧下さい❤️





皆様お元気ですか❓️勿論私は元気です❤️




久しぶりのセッションdayです ❤️ 皆様是非お越しくださいませ❤️








さてさて前回のブログにも書きましたが初のパラサイトクレンズを終えそのまま初のレモンクレンズを始めています🍋💕





パラサイトクレンズのブログはこちらからダウンダウンダウンラブラブラブラブ






本当に今まで沢山のセミナーを受けてきましたがデトックスをしようと思ったのは初めてですおねがい






何処かのレベルの私が抵抗してたんだと思いますてへぺろ






前進する事へのおそれや抵抗…等々滝汗






何処かのレベルの私は過去世の私です👼







勿論幸せな過去世も沢山ありますが壮絶❓️悲惨な過去世も沢山ありますチーン







もうあんな思いはしたく無い、裏切れたくない、傷つきたくない…等々滝汗







私は本当の自分を思い出したいとスピリチュアルに触れれば触れる程何処かのレベルが抵抗していました真顔






全てを思い出して前進したい私と前進したく無いない私がいましたびっくり






ですが私の生きてるのは2021年です❤️






令和3年❤️







本当初めて心の底から❓️ハートから❓️魂から変わりたいって思ってるんだと思います❤️






大袈裟に聞こえるかも知れませんが本気ですウインクラブラブラブラブ






はい❤️そんな時に充電88%❤️あはは(笑)❤️信じるかはあなた次第です👼❤️






今日でレモンクレンズ6日目です🍋💕






なんと既に5キロ痩せましたポーン!!





どれだけいらないものを溜め込んでいたのか…ニヤニヤ






まず浮腫がかなり取れましたおねがいラブラブ






前回のブログに書きましたが3月、4月は駆け抜けました🏃‍♀️いや(笑)駆け抜けてたような気がしていただけかも知れません🤣🤣🤣(笑)





本当に感じた事の無い位浮腫んでましたゲッソリ






5月になりかなり浮腫みはマシになりましたがレモンクレンズでますます浮腫が良い感じがします❤️






実はスピリチュアルにふれだしてから私は増えた体重を落とせませんでしたはてなマーク落とそうとしませんでした滝汗






元々5キロ前後は結構増えたり戻したりだったんですがスピリチュアルを触れてから一向にダイエットをしなくなりました目






たまたまかも知れませんか、今思うと何処かのレベルの私が抵抗してたのかな?って思います照れ






表に出たくない!目立ちたくない左矢印ほんとか!?(笑)等々合ったかと思いますがそこから自分を守る方法はもう終わりましたおねがい






全ての過去世に私は感謝ですラブラブラブ






又この地球で生を受けたいと望み生まれて来れたのですからおねがいドキドキ
 





全てのレベルの私があり今の私がありますおねがい






大切な仲間にも沢山出会えました❤️





だから安心して前進出来ます❤️





本当パラサイトクレンズも無事に終わり、レモンクレンズも順調です🍋💕





このままレバークレンズまでする予定ですウインクキラキラ





待っててねドキドキ肝臓ちゃんウインクラブラブ





ちなみに早々に5キロ落ちた私ですがレモンクレンズはあくまでもデトックス目的ですおねがい






確かにダイエット効果も期待しちゃいますが、レモンクレンズの終わった後の復食や生活習慣、思考パターンが大切ですウインク





※  復食は約2倍の日にちをかけると負担がかからず安全だそうです ※





🍋 レモンクレンズの作り方 🍋






アップ出来立てですアップ





無農薬のレモン                大さじ2杯

私はメルカリで買いました🍋




メイプルシロップ            大さじ2杯


私の使っているメイプルは、iHerbのReal Food、オーガニックメープルシロップ、グレードAダークカラー、32 fl oz (946 ml)







このメイプル1本でだいたい7~8日分位( 1日6杯 )でした❤️



カイエンペッパー            小さじ1/10



iHerbのカイエン、82g(2.89オンス)こちらがおすすめです❤️


※iHerbのサイトが何故か消されてしまうのでiHerbで検索してみてくださいね❤️ ※




アップアップアップをミネラルウォーターとたしてちょうど300ccにしたものを6杯飲む ( お腹がすけばそれ以上飲んでもOKです❤️ )







私は6杯でたりてます❤️






レモンクレンズ中はレモネードとお水だけで過ごします🍋作り置きも大丈夫です❤️なかなかお家以外でレモン搾るの難しい方もいらっしゃると思いますが安心して下さいねっウインクラブラブ





無農薬レモンは2キロ買って5日と半日もつ感じでしたので追加で5キロ注文して今日届きましたウインク











とりあえず私は15日を目標にしてますが20日行けそうな気もして来てますウインクラブラブ





レモンクレンズは21日以降はダメと言われてるのでマックス20日迄です🍋




 
ちなみに栄養大丈夫はてなマークってご心配はいりません爆笑





レモンクレンズ4日目に初献血に行きましたが全く問題無かったですウインクラブラブ





でも真似はしないでね😁(笑)






ちなみにレモンクレンズについて色々な方のブログを拝見させて頂きました目





朝置きたてに塩湯1L(  人肌に温めたミネラルウォーター 、天然塩小さじ2杯 )を飲むとなお良い見たいですが、30分~2時間トイレに行ったり来たりと見て出来てません滝汗

   


 

ちなみに塩湯を飲んでから塩湯が出きる迄はレモネード、ミネラルウォーターは禁止だそうです😅その日1日浮腫みやすくなってるのでこまめな水分補給が必要だとの事です🥺





一度位はしたいと思ってます😁(笑)





はいっ❤️最初にも書きましたがちょこっと足した部分はここからです😁(笑)





このブログを書いた翌日めちゃめちゃ早起きしました😁(笑)勝手に爆笑(笑)願望実現早い🤣🤣🤣(笑)





早速塩湯を作り1L…照れ





き…きつい😁(笑)





寝起きの1L🥺味は大丈夫でしたが寝起きに1L…後半かなり頑張りました滝汗





ちょっと便秘気味だったのでかなり期待デレデレ






1時間たち2時間たち…😶






1L飲んだにも関わらず尿意すらほぼ感じないガーン






どうやら人によって初めての塩湯はうまくいかない人も居るそうですチーン






血液の濃さにもよるようですが塩を調節して少し塩を濃いめや薄めですると良いそうですニコニコ






塩湯が出きる迄はお水も飲まない方が良いとの事だったですが、私は2時間後お水を飲みました照れ





とりあえず2時間は待ってみたし口笛(笑)




ファースト塩湯は上手く行きませんでしたが又機会を見てやりたいと思ってます😁左矢印ここまでが、追加分です爆笑



 

レモンクレンズをしだして改めて食事って大切だなぁと感じましたおねがい





レモンクレンズが終わった後は良い物を食べて行きたいと思ってますウインクラブラブ





無農薬の野菜を買うとかちょっと高いお肉を買うとかだけど照れ





皆さんは聞いた事無いですかはてなマーク良い食材の食事だと少量でも満足してお腹がふくれるって❤️





基本的に人間は食事の量を食べすぎてると言われていますガーン











食事の量も本当大切ですウインク





こんな事を言っときながらですが先に言わせて下さい真顔





たまにはジャンクフードも食べるとは思います…たぶんてへぺろ(笑)





ちょっと私の喫煙歴からの禁煙に似てるかも知れません😁(笑)





私は約22年位煙草を吸ってました🚬





全くやめる気も無ければ 「 もし1,000円になったらどう言う感じで吸って行くか!? 」まで考えてましたグラサン





しかしある日やめたいなーってなんと無く思いました照れ





そんな時にお友達も辞めた言って聞いて一緒に禁煙しよかハートって始めましたニコニコ






数日後、手持ちの煙草を1箱吸いきって煙草を辞めました爆笑





それから煙草は吸ってませんし煙草を我慢するとか苦しむ等一切無くすんなり辞めれましたデレデレ





辞める前は1日10本程でしたがピーク時は3箱吸ってましたから本当奇跡です😁(笑)






その1年後スピリチュアルに出会いましたおねがいハート






う〜ん(笑)繋がりははてなマークって感じですよね😅(笑)






良く食事で波動を下げると言われます真顔






なので、もうジャンクフードを食べる必要は無くなったかも知れませんニコ






食事で波動を下げるびっくり






正しく私ですてへぺろ(笑)






がっ!!もう私は波動を下げる必要は無いんですおねがいハート






今は魂から変わりたいって望んでるからウインクラブラブ





又レモンクレンズの進行具合をお知らせしますねっウインクラブラブ






今日も最後までお読み頂きありがとうございました爆笑ハートハートハート