こんばんは ❤️ 愛の未来ガイド@大阪 ❤️





自分に恋するセクシャリティ ❤️ めいこです ❤️













先日upした2ヶ月半ぶりのブログはこちら❤️








先日のブログでも書いたのですが(アップのブログです❤️)先月石神さまに行って来ました⛩️そのあと鳥羽にあるイルカ島に行ってはやて君(イルカ)と戯れてきました🐬💕













凄く可愛くて癒されました❤️





私たちと遊んでくれたはやて君❤️本当楽しく可愛すぎて少しの間はやて君ロスになってました🥺(笑)






私達の申し込んだのは⬇️⬇️⬇️のイルカひとりじめです🐬💕興味のある方は是非🥰💕











はいっ❤️本題です😁(笑)





私はシータヒーリングを初めて2年と半年程がたちます❤️





本当にあっという間でしたおねがい





シータヒーリングをされてる方は皆様ご存知かも知れませんが、一番最初の基礎セミナーでパラサイトクレンズと言うとデトックス方法を軽く教わり、アナトミー、病気と障害でまあまあしっかり習うんですが、私がアナトミーを受けたのは1年半前😁(笑)






パラサイトクレンズを始めるのは、春と秋がベストとされてるのもありますがタイミングやなんやらと引き延ばし続けてやっとこの3月の満月前にスタートてへぺろ






※ パラサイトクレンズは、寄生虫の除去を目的としていて寄生虫は3月の満月に卵を産むとされてる為3月の満月に始めるのが良いとされてます (秋は9月かな(笑))※






ちなみに寄生虫とは❓️後回しの習慣や執着のエネルギー、歯ぎしりなんかも影響してきますガーン






心当たりがありすぎます🤣🤣🤣(笑)






まずは、パラサイトクレンズを後回しにし続けた2年間😁(笑)






で❗今回、満を持してのパラサイトクレンズ爆笑





私が今回は使用したのはアイハーブで買えるこちらのサプリ❤️









パラサイトクレンズを初めてお通じが良くなりました😶





良く聞く気持ち悪いとか、お腹を下すとかまでは無かったですがとにかくお通じが良くなりました😁(笑)






しかし私の潜在意識が拒否していたのか上記のサプリなら2箱いるのに(一回で1箱半使います)まさかの1箱しか買ってない😱😱😱(笑)






あわてて調べたら売り切れ😱😱😱(笑)





寄生虫よ、そんなに居心地がよろしいか😅(笑)





正直私はスイーツ好き❤️砂糖は寄生虫の餌になります😅(笑)





が、私はあきらめませんでした😁(笑)





サプリの変わりにノニジュースでのクレンズもあるので最後の10日間はノニジュースに切り替える事に❤️





ノニジュースはとりあえず手頃に買えてオーガニックの物を買いました❤️ちなみに私が買ったのはこちらのノニジュース🍷










何かね、たまりをスモークさせて発酵させた味😅(笑)






とりあえず何も考えずに一気飲みです😁(笑)





ちなみにオレンジジュースや、スムーズに混ぜる飲み方が記載されてましたのでオレンジジュースで割ってみることに✨





かなり飲みやすくなりましたおねがい(笑)





美味しいとは言いませんがだいぶ飲みやすい❤️






でも、一気のみがおすすめです😂(笑)





なので、朝はオレンジジュースで割り、夜はお水で割って飲んでます❤️





来週の週末からレモンクレンズをこの流れで始める予定です❤️





目標15日間ですウインク






で、その後なんとレバークレンズにも挑戦予定ですおねがい





この機会にごっそりデトックスしようと思ってます❤️






又ちょいちょいブログやTwitterでご報告していきますね❤️










❤️  めいこからのお知らせ  ❤️


5月22日 土曜日久しぶりのセッションdayをします ❤️


❤️14時30分スタート ❤️


❤️ 会場 : 堺筋本町 ❤️


❤️ 50分 ❤️


ご新規様                  3,000円


リピーター様          5,000円



又詳しくはお知らせ致します ❤️




今日も最後までお読みいただきありがとうございました❤️