こんばんは ❤️ 愛の未来ガイド@大阪 ❤️





自分に恋するセクシャリティ ❤️ めいこです ❤️






















そろそろ新しい写真の欲しいめいこです❤️







毎回自撮りでもありかも知れませんね❤️







皆様に変化を見ていただけますしおねがい







ちょっと考えときます❤️







さてさて❤️







レモンクレンズを終えてその後❤️





 

復食ぽい物は白米の変わりにオートミールを食べたり玄米を食べたり、後は小麦は自分で選択するものでは選んでいませんキラキラ







後は砂糖も自分で作るときにはメイプルを代用に使ってますし、市販でも砂糖は気をつけて買ってますウインクハート







この前はじめてグルテンフリーのチョコ菓子❓️を買って見ました。食べご耐えが合って美味しかったですハート





ちなみにこちらのチョコレートです








多分8粒位入ってるんですが3日位かけて食べました😳






開けたら食べきってしまう私が😁(笑)







あはは❤️






お話を戻します❤️乳製品や卵は普段から買わないので特に問題なしですニコニコ







ですが先日の日曜日クリスピードーナツを買いました😂(笑)






めちゃくちゃ甘いやつです😁(笑)






新メニューのメロンと玄米が食べたくて🤤💕






なんか当分の砂糖は取りきった感じがします照れ(笑)






基本甘党なんです😁(笑)






本当にスイーツを買うのは久しぶりでしたラブ






でも気付いた事があります真顔






最近買ってるカットパインの方が今の私には美味しいと…びっくり






一番好きなフルーツいちご、つぎにパイナップル、メロンです❤️






いちごはそろそろ季節が外れるので最近はパイナップルを良く買ってます❤️






ちょっと脱線しましたが味覚がそれだけ変わって来ましたおねがい






復食をしだしてから調味料は可能な限り化学調味料を使って無い無添加の物を揃えて使っています❤️







 野菜は全てオーガニック❤️







梅干しはオーガニック高すぎてちょっと手が出ませんでしたが😁(笑)







こんな感じで可能な限り気をつけてますウインクラブラブ







先日の日曜日、オートミールでピザを作る事にしましたラブ







チーズは先日スーパーで見つけた豆乳チーズ風見たいな乳製品を使って無いチーズ風を見つけたのでそちらを使いますウインクラブラブ







久しぶりのジャンクフード❤️







ドーナツに続きてへぺろ







私は近所のスーパーに行き、ピサならウインナーと思いウインナーを選ぶ事にすると 「 化学調味料不使用 」的なウインナーが売ってませんガーン






まあ別に気を付けれるものは気を付けてるし…と思い適当な物を買おうかなぁはてなマークと手に取るとなんと!!






声が聞こえました真顔






 こわい 」




かなり驚きました!!びっくり!!






私はとりあえず手に取った物を戻しもう少し探したら少化学調味料不使用のウインナーを見つけて無事に買えましたおねがい






でもなんだかザワザワしてましたガーン






もしかするとその声は…滝汗






まあ又それははっきりしたら又お知らせします真顔







手作りピザですがかなり美味しく出来ました酔っ払い






オートミールの食間も良い感じだし、チーズ風も凄く美味しかったですラブ







後はトマトソースとえのきとウインナー安定ですね😁(笑)






勿論トマトソースもオーガニックですウインクハート








最近料理するのがとても楽しいですおねがい







そこで大切な事に気付きました!!びっくり!!






料理するのは好きなのですが自分の為にわざわざ手料理を作るって考えが今までありませんでしたガーン








これは大問題です滝汗







お気付きになりましたでしょうか!?







自分を大切に出来ていないって事ですチーン






人の為ならいくらでもだけど、自分の為にはしない滝汗






大問題ですガーン






何の美学でもありません真顔






私は自分を大切に出来て無かった事に気付きましたガーン






勿論好きなものを食べてるって言うのもある意味自己価値が高いですが特に身体に良いものを食べてた訳では無いので自分を大切に出来て無かったなぁ…って改めて気付かされましたショボーン






今は本当に身体に良いもの選んで食べてますウインクハート






先日から青椒肉絲が食べたくて豚肉を買うときもナチュラルポークと言う育てる時からオーガニックで育てられたお肉を買いましたおねがい






ちょっと高いですが😁(笑)







本当驚き変化です爆笑







いつも私の食を心配してくれてたお友達がすごく喜んでくれてなんだか嬉しいですおねがいラブラブ







前回のブログにも書きましたが、重金属を取り除いてくれる浄水器を購入してその数日後、お風呂用の重金属を取り除いてくれるシャワーヘッドも注文しました爆笑






本当は来月注文するつもりだったのにニヤニヤ







実はお洋服で欲しい物がありましたハートそんなに高くは無いんですが買おっかなぁ〜て思ってポチっとしたらなんとキョロキョロ







「 これ買うならシャワーヘッド欲しい 」








ふと頭を過りました目








ちなみにシャワーヘッドはその服の3倍ぐらいしますびっくり






ですが私は心の声にしたがいましたおねがい







と言うわけで今月シャワーヘッドを購入するにいたりましたウインクラブラブ







本当に驚きの変化ですウインクハート







最近凄くクリアになった気がします。考え方や霊性的におねがい






本当に私は、コンビニ、ジャンクフードからパラサイトクレンズ(パラサイトクレンズ中は特に何も食事気を付けてません😅)→3日開けてレモンクレンズ20日簡に入り今にいたります😁だから余計身体がわかりやすいのかも知れませんがウインクハート







ちなみにお陰さまで忙しくさせて頂いてまして、このブログ6月6日からちょこちょこ書いてますウインクハート







本日9日😁(笑)







私は正直者ですウインク







実は今日朝マックを食べました😁(笑)





 

久しぶりに美味しかったですが、自分で作ったピザや、昨日のお弁当にした、たらサニーレタスバーガー
の方が美味しかったです照れハート





ちなみに、たらサニーレタスバーガーとは!?たらのムニエルにトマトソースをかけポテトを置いてサニーレタス→玄米→サニーレタスで巻いてるだけのライスバーガー❓️そのまんまのネーミングです😂(笑)







本当に味覚って変わります❤️







昨日無事にシャワーヘッドも届き早速使いだしましたおねがい






なんだか凄く身体がスッキリした気がしますラブ







気のせいかも知れませんがなんだか身体が喜んでる気がしましたウインクハート






ちなみにこのシャワーヘッドは名古屋でお世話になった時に使った事がありますキラキラ






その時とは又違う感じの感覚です❤️






本当に今私は自分の身体の事を大切に出来てると思いますおねがい






それからパラサイトクレンズ→レモンクレンズをしてから凄く充実してますウインクハート







なんでしょうはてなマークエネルギーが変わってみえかたが変わったからかもしれませんおねがいキラキラ







来週の土曜日からレバークレンズに入りますウインクハート







本当楽しみです❤️






又報告しますねウインクラブラブ







今日も最後までお読み頂きありがとうございました❤️






ハートハートハートハート 皆様愛してます ハートハートハートハート





❤️ めいこからのお知らせ ❤️


❤️ 6月26日 土曜日 ❤️ めいことセッションday ❤️


スピリチュアルカウンセリングになります❤️



又詳しくはお知らせします❤️




最新ニュースや日々のつぶやきはこちらからドキドキダウンダウンダウンドキドキ