おはようございます ❤️ 愛の未来ガイド@大阪 ❤️





自分に恋するセクシャリティ ❤️ めいこです ❤️



















はいっ❤️






そうなんです❤️






レモンクレンズ20日間達成しました🥰💕





まさか20日出来るとは思って無かったので凄く嬉しいです❤️





落ちた体重は8キロウインクハート






まあまあな体重が落ちました爆笑






先日シータヒーリングの先生であるはままる先生にも 「 良い意味で小さくなったね 」と言われ会社の方にも「 薄くなった 」「 顔が小さくなった 」と言われて嬉しいです❤️






30日の日曜日迄だったので、31日月曜日から復食に入りましたウインク





朝は回復食に良いと見たので大根と梅干しの煮物を食べました❤️



こちらが朝食に食べた大根と梅干しの煮物です✨





お昼はレモンが少し余ったのでレモネードのつもりが、会社からケーキの差し入れが…🤤💕






勿論美味しく頂きました😁❤️






レモンクレンズはじめてから胃が小さくなってるのもありますが、ケーキ1つだけで十分お腹一杯になりますウインク





普通のケーキ屋さんのバイキング10個食べた私がてへぺろ(笑)






レモネードは夜に頂きました🍋





後夜勤だったので夜中にコンビニの揚げ出し豆腐を頂きました😁(笑)





びっくりする位後で喉がかわきましたガーン






それだけ味付けが濃く負担があるのかなぁ…など思いながら滝汗





味覚もかなり変わったかも知れませんニコニコ







さて、私に起こった変化とは!?






私は今までコンビニ、ジャンクフード等余り身体に良い食べ物を選択してませんでした滝汗





そんな私がレモンクレンズを15日位から





「 身体に悪い物を入れたくない 」




そんな気持ちが出て来ましたびっくり





前回のブログに書きましたがレモンクレンズ中は、ケーキと、エビチリ定食はいただきましたが、それ以外は無農薬レモン、オーガニックメイプルとカイエンペッパー、ミネラルウォーターの身体に優しいものばかりですキラキラ






細胞が身体に良いものを欲して要るんだと思いましたおねがい




もしかしたら魂レベルかも知れません😁(笑)






何処かのレベルで無意識に食べ物で波動を下げる習慣はもう終わりですウインクキラキラ





それからレモンクレンズ18日目に水道水からの重金属も凄く気になりだしましたガーン






早速、重金属を取り除いてくれるビビアンのガイアの水の浄水器を即注文し、ビーガンのお友達にお店を教えて貰い調味料と無農薬野菜を買ってきました❤️






全てをいきなりは変えれないと思いますが、前回のブログにも書いた様に身体に良い物を選択していこうと思ってます❤️






なにか凄い体験は無いですが霊性が上がり繋がりやすくなった感じがします❤️






後はやっぱり体重8キロは自分でも驚きましたグラサン






こんなに落ちるならビフォーアフターで写真取れば良かったなぁって思ってますニヤニヤ(笑)





本当色々な物を溜め込んでたんでしょうね笑い泣き(笑)






これから徐々に復食やストレッチをしながらリバウンドに気をつけて行きますウインクハート





ちなみにはじめてオーガニックのオートミールも購入です爆笑





6月1日の復食は、朝は昨日と同じ大根と梅干しの煮物、お昼は納豆とお豆腐、夜はオートミールに山芋をかけたものニコニコ






6月2日の朝も引き続き大根と梅干しの煮物、お昼はオートミールのツナと小松菜のおにぎり小3個を4回に分けて頂き、夜はどうしてもお魚が食べたかったのでアブラカレイの煮付けと小松菜のおひたしを作って食べましたウインクハート




 

砂糖の変わりにメイプルを使いましたが凄く美味しく出来ました爆笑ラブラブ






本当に食への考え方がガラッと変わりましたおねがい






今口にしてるん物で私たちの身体は出来てますニコニコ







だから少しでも良いものを口にしていきたいと言う気持ちに変わりましたおねがい





私のタイミングは今だっただけですニコニコ





今はお仕事終わってスーパーに行ける環境にありますし、きちんとご飯を作れる時間もありますハート





実は私料理何でも出来るんですウインクラブラブ






なんだか全て天から準備されてるんだなぁって思ってます照れ






食への考え方が変わった私ですがジャンクフード食べないでとかは言いません😁(笑)





私もきっといつか食べると思いますからてへぺろ(笑)






私ジャンクフード好きですグラサン






そんな私が仕事終わりにスーパーに行き夕食を作るキラキラ






自分で言うのも何ですが素晴らしいです😁(笑)






ちなみに毎日某ハンバーガーショップの前を通ってますが今の所は欲してないので当分は食べないと思います❤️




本当数々のセミナーを受けて今にいたりますが、変わるには自分で変わりたい!!って思わないとなかなか変われませんウインク





経験者です😁(笑)






かなり極端に変わった例かと思いますが照れ






正直レモンクレンズ入る前はもう当分食べれないからとマ〇ドを食べましたし😁(笑)






本当になんかってタイミングがきます❤️






だから皆様もタイミングが来たら是非そのままのっかって下さいウインクラブラブ





大丈夫ですハート






あなたの霊性が上がっても悪いことはおきませんおねがい





私にも出来ましたから皆様も出来ますウインクハート





ちなみに浄水器に引き続き重金属を取ってくれるシャワーヘッドも先程注文しました爆笑





本当に意識が変わったんだなぁって思いますおねがい





今月の19日からレバークレンズに入ります照れ





かなりワクワクドキドキです❤️





又これからもレモンクレンズ後の報告もしていきますねウインクハート





今日も最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブラブ





ハートハートハートハート 皆様愛してます ハートハートハートハート





❤️  お知らせ ❤️



❤️ めいことセッションday   6月26日 土曜日開催 ❤️


又詳しくはブログにてご報告致します❤️